【医師解説】今すぐやめた方がよい健康法・食生活について解説します【外科医 ドクター石黒 Dr Ishiguro 石黒成治 総集編 まとめ】

 

あの健康法良い、この健康法が良いにふらふらしているときに見るべき動画かな。

 

砂糖なんかも良くはないけど、若い時は代謝が良いので大丈夫なんです。

問題は年齢が行って、食べた分が代謝出来なくなってくるとヤバいわけです。

 

もちろん、若くたってメタボだったりとかの場合はこの限りではないんでしょうけどね。

 

なるほどと思うのは、筋肉量がきちんとあれば相当大丈夫なわけです。

 

石黒先生のワンポイント質疑応答なんですけど、ニュアンスをつかめば良い内容です。

どうしてもyoutubeで流せる範囲ですから、マイルドな内容の事ばかりですけど。

 

問題はこっからですね。

 

がんは、 免疫を悪用する。

腫瘍の成長と悪性化に「免疫系の炎症性成分」が動員されていた。前がん組織ではこの仕組みが悪用され、がん細胞を増殖させたり、がん組織に栄養や酸素を送るための血管の成長などが起こる。慢性炎症を起こすmRNAワクチンは、ターボ癌の元なのだ。

 

mRNAワクチンは、ターボ癌の元:これは慢性炎症を起こすからのようです。

 

炎症反応は生存に不可欠な仕組みだ。刺し傷などの損傷が生じて細菌が侵入してくると,自然免疫系が応答し,免疫細胞を武器に侵入者と戦う。ところが,前がん組織ではこの仕組みが悪用され,がん細胞を増殖させたり,がん組織に栄養や酸素を送るための血管を成長させたりすることが明らかになった。がん組織が拡大して周囲の組織を侵略し始めると悪性がんとなるが,発がんからこの状態に至るまでには数年から数十年かかると見られる。

 

炎症という身体の反応は必要なんですけど、それがずっと続くと癌が出来てしまったりするんですね。

 

お勉強するとよくわかるんですけど、それを抑える食生活、運動が必要となるわけです。

 

まとまりのない内容になって来ちゃったから、、

健康法は自分でやり方を情報から決めて、とりあえずやってみることというのが正しいようです。

2か月くらいやってみて、効果が出ない時は変えるというのが良いようです。

 

多くの方がmRNAワクチンを打ってしまっていますから、これの影響がここに来てかなり出て来ているような感触があります。

私の周りでも数人が体調に異変が起きているのです。

 

接種してから2年くらい経過しているので、その人たちもワクチンのせいと気づくのが遅れているかもしれません。

そうすると症状が出てからだいぶ進んでしまっているパターンになるようなんです。

 

やっぱりかと今は思っています。

 

意識は向けておいた方がいいと思うのが、

 

ないとあるとじゃ大違いです。