コロナワクチンの長期の副反応については解っていないということは政府も言っています。

それでも5年で接種歴を消してしまうということは、その後に何か異変が起きても知らぬ存ぜぬで通すつもりということです。

 

私の友人が3回接種していますが、イベルメクチンは既に何度かは服用しているのにも関わらず、最近「帯状疱疹」を発症しています。

思い返すと接種したのは2021年に2回、3回目は2022年の春だったように思います。

ということは、接種から2年は経過しているのです。

 

彼は副反応も少ない方だったと記憶していますが、イベルメクチンを購入したのが接種から1年以上経ってからだったのです。

散々、いろんなリスクを伝えていたのですが、解っていても購入までに相当の時間を要しています。

 

結局、1万円や2万円程度のお金がもったいないと思ってしまうのかもしれません。

でも、あとでどういうことが起きるかということを理解はしても、周りはそこまで真剣に見ていないから、そうなるんだと思うのです。

 

自分の身体が大事だと思うのです。

健康を失ったら、本当に取り返しがつかない後悔をすることになると思うのです。

 

すごく体調が悪くなれば、その時に飲めばすぐに良くなる薬があれば10万円だってすぐに購入すると思うのですが、それには今大したことなければ気づくことがないんです。

 

長期の副作用は未知なのです。

 

こうして、多くの方が死亡認定されたり、被害者の会が訴訟を起こしたりということはもう既に情報が出ています。

 

早くにこうして被害に気づいた人は動けていますが、これから出る人だって相当数いるはずです。

 

少しでも早くイベルメクチンに辿りつくことも大事です。

 

 

 

訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。