武見さん、総理に代わってお答えですけど、「重大な懸念は認められない」と答えています。

 

500人も亡くなっているのに、これが重大な懸念ではないと答えるのは異常だと思うんですけど、どう思いますか?

 

ワクチンで死んでも懸念だとは一切認めないと「厚生労働大臣が総理大臣の代理でお答えされています」

 

ということなので、私はこんなことに付き合いたくはないので、絶対に今後の全てのmRNA製品は拒否します。

死んでも「重大な懸念はない」とか言われますし、障害が残っても補償なんか期待できません。

 

個人で体調管理しないといけないようです。

 

ということで、我が家の常備薬「イベルメクチン」です。

結構頼れる相棒ですよ。