すごくつらい時に聞いてほしい仏教のアドバイス

 

人生は色々ありますからね( ´艸`)

突然にして○○が起きるとか、トンデモないことも起きたりするんですよ。

今回の私みたいにいきなり○○がないとかいうことも起きたりするんです( ;∀;)

 

仏教には「諸行無常」という言葉ありまして、この意味は、

「私たちが経験するすべてのもの、つまり感情、思考、物質的な存在、さらには関係性や状況も、常に流動的であり、不変の状態に留まることはない」

という事なのです。

 

そりゃあそうだよね、長い時間が経過したりすれば、みんな状況は変わるし、環境だって変わっていたりする。

時には昔を思い出すこともあるだろうけど、それは現在の自分に即していないかもしれない。

 

断っておきますが、

私はスピリチュアル系でもなければ、宗教妄信でもありません。

完全無宗教であって、むしろ自分の宗教の教祖的な考えの人間です。

 

実は、今日も義父から電話がありまして、

いきなり「腎臓に良い薬はないかな、最近、尿の出が悪い」みたいな相談があったんです。

 

私的な考えなんですが、イベルメクチン一択なので、その通り伝えました。

 

健康じゃなかったら、他の事全然まともに考えられないですよね?

身体の調子悪かったら、それこそ気分も落ち込んでしまうと思うのですけど、いかかがでしょうか?

 

ゲイツさんもイベルメクチンの効果は絶大だということは解っているので、注射型を開発したりしていますよね。

その通りで、素晴らしいものなんですよ。

 

もちろん、普段の食生活で多大な健康を害する食品を大量に摂取していればどうにもならんけどね。

ある程度控えて、ちゃんとしていれば大概にことはなんとかなります。

 

砂糖とかを大量に摂っていたら、そりゃあいかんと思うけどね。

あとは油から大量の発がん物質を浴びるように摂っていれば、病気になります。

揚げ物いっぱい食べ続けたり、お菓子やマックみたいなものを毎日食べれば予測出来る未来が訪れますよ。

 

でも、あんまり制約掛け過ぎると楽しみがなくなっちゃいますからね( ´艸`)

適度に自分でペース配分しないといけませんね( ´艸`)

 

我が家は夫婦揃って「ワクチンは未接種」、これは私が死んでも打たせないという理念で動いて来たから実現しています。

 

病院に行って、マンモを受けたり、MRIであったりCTであったりで大量に被爆すれば大きなダメージを受けると思います。

そんなことで自分を痛めつける理由なんかないだろうというのが私の持論です。

 

全てを自然で過ごせばいいと考えています。

 

私は40代半ばくらいの頃に健康診断で血管年齢が20代と判定されたくらい健康優良児だったんですが、毎日二万歩以上歩くというような状況でして、多い月は69万歩を記録していたころだったので、筋骨隆々で痩せてるけど力はあるみたいな状態でした。

 

現在50代半ばに差し掛かって、体系はほとんど変わらずです。

食事の量が減ってますから、体重は少し減ってます。

 

運動量も減ってはいますけど、相変わらず筋トレはずっとしていますから瞬発力は変わっていないとは思います。

 

世の中の洗脳は相当深いです。

今日、買い物の時に気づいたんですけど、、ワクチンがコロナに効くと思っている人がかなりいるんだよね。

これは正直言って驚いたよ。

 

ここまで来ていてもそうなのです。

 

ゲイツの洗脳はTVやメディアを通して結構効いてますね( ´艸`)

これではレプリコンも打つ人はそれなりに出るかもしれませんね。

 

気づいた人から卒業していきましょう!

ビール飲むと大腸がん増えるという報道がありましたから、イベルで予防しとくのがいいのではないかということですね。

 

 

イベル安く買えるのです。

私も既に1回購入していますけど、在庫増やす為に再度買うと思います。

ではでは、