超重要。レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿。 「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。自分の選択を深く後悔している」 これを周囲に伝播させている可能性。

こりゃあ、大変なことになりそうだよね。

接種後に一気に体力がなくなったと言われていますけど、身体の全ての場所で増殖が始まるわけだから、これも当たり前だと思うけどなあ。

 

名古屋市より、令和6年度以降の新型コロナワクチン接種に関する方針が発表されました。 令和6年4月より、予防接種法上、季節性インフルエンザと同様の 「定期接種B類疾病」 として位置づけられた新型コロナワクチン。 令和6年度以降の接種に関して、名古屋市では年1回、秋冬に高齢者などを対象とした「定期接種(自己負担あり、一部減免あり)」として実施される予定です。名古屋市によると、高齢者は65歳以上の方、60歳から64歳までの方で重症化リスクの高い方が対象。具体的には、心臓、腎臓または呼吸器の機能に障害があり、身の回りの生活が極度に制限される方、ヒト免疫不全ウイルス(HIV) による免疫の機能に障害があり、日常生活がほとんど不可能な方、と定められています。 定期接種の詳細は決まり次第、市の公式ウェブサイトなどで案内予定。定期接種の対象とならない方は、自費による接種「任意接種」となります。
 
 

対策はコシミズさんの動画から学ぶしかないと思います。

2024.2.15リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争661-2

 

 

レプリコン始まる前に備える方法は、イベルメクチンの予防的な使用以外に方法がないと思うんだよね。

入って来てもすぐに捕獲出来れば問題ないと思うけど、数時間で全身に入ってしまうということが解ってますから、症状とかが出てからだとイベルでは間に合わないと思うんです。

 

 

 

 

その場合はもうアビガンがないとダメだと思うんだよね。