日本は治験市場という見方している人がいるようです。

酷いこと言ってますね。

 

実際、これからレプリコンとかもやりますし、ワクチン工場がわんさか出来てます。

いい加減にしろと思っている人間もいっぱいいますよ。

 

これはあとで本当に責任を追及するべきことだと思います。

 

 

憲法改正問題も、第10項に以下のようにありますね。

これXで情報を上げてくれていた方がいまして。

 

 

我々は、日本を人種差別し、奴隷化するつもりもなければ国を絶滅させるつもりもない。しかし、われわれの捕虜を虐待した者を含めて、全ての戦争犯罪人に対しては厳重なる処罰を行うものとする。日本政府は、日本の人々の間に民主主義的風潮を強化しあるいは復活するにあたって、障害となるものは排除する。言論、宗教、思想の自由及び基本的人権の尊重が確立されなければならない。

 

となっているわけです。

ですから、勝手に改憲して戦争出来るようには出来ないことになっているようです。

今、改憲で騒いでいても国際法に違反になると思うのです。