2024.1.11リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争649
コシミズさん、精力的に連日の投稿です。
どうも今回の松本人志さんの件で、いろいろと思っていたことと違うこともありそうだなという感じなのです。
文春がいろいろとスクープ出すのですが、それの出どころがどうも巨大権力ということみたいです。
そうなってくると、木原事件も他の意図があるかもしれない。
コロナ予備費であった使途不明金11兆円を指摘したのも松本人志さんだけだったみたいです。
「ワクチン薬害」の時に気がついていましたので、それに「松本人志」を加えてみました。 (ざっと調べただけです。間違いがあるかも知れません)
— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) January 9, 2024
「コロナワクチン薬害」を報じた週刊誌
週刊新潮
週刊現代
女性セブン
女性自身
「コロナワクチン薬害」を報じなかった週刊誌
週刊文春
週刊女性…
「コロナワクチン薬害」を報じた週刊誌
週刊新潮
週刊現代
女性セブン
女性自身
「コロナワクチン薬害」を報じなかった週刊誌
週刊文春
週刊女性
「松本人志」を報じた週刊誌
週刊文春
週刊女性
「松本人志」を報じなかった週刊誌
週刊新潮
週刊現代
女性セブン
女性自身
なるほどと思うのですが、週刊文春と週刊女性はどうも情報というかリークする内容が指示されている可能性がありそうです。
スマホやIPはもうほとんど盗聴されていると思って間違いなさそうです。
今回の事件で解ったと思うのですが、都合の悪いこと言うと監視されるわけです。
盗聴されて、リーク出来そうなことが出てくれば出されるということになるのかもしれません。
岸田政権も木原さんが中心ですから、木原を下す為に動いているかもしれないですね。
ちょっと前にコシミズさんが「岸田さんはこれだけ叩かれるのは、T1協会の言うこと聞いていない」のかもしれないと言っていたんです。
ただ、能登の支援は遅いし、貸付20万円とかを見ていると???になることも結構あるんだけど、じっくり見て行かないといけないのかもしれません。
木原事件も文春がほとんど独壇場ですから、情報はCIAから出ていると思った方がいいかもしれません。
とうことは、あれです。
松本人志さんの影響で、いろいろと見えなかったものが見えて来てしまったようです。
官房副長官だった木原誠二はアメリカに物凄く嫌われている。
だからCIAの手先の文春大砲に狙われた。
何とか今も、岸田と警察庁が木原を守っている。
なるほどね。。
今の状態は岸田さんを下して、菅を再度総理にというのがCIAさんの希望だということらしいのです。
これはコシミズさんの分析なんですけどね。
だからと言って、岸田さんが良いというわけではないのが寂しいよね( ´艸`)
安部派は使い物にならんから解体の一環で追いやられているともいうけど、それもよくわからない。
ただ、はっきりわかったことは、
文春が出してくるスクープは後ろに巨大な権力がいて、それで出てくるということ。
そうですね、日本は未だにロックフェラーの支配下のままなんです。
こまりましたね~( ;∀;)
八代亜紀さんのお話がありまして、
「膠原病」「皮膚筋炎」「間質性肺炎」
まったくうちの母と亡くなった病名が同じです。
とワクチン被害者の方から連絡があった。
間質性肺炎で亡くなる人が非常に多いのです。
それで、今回のように有名な八代亜紀さんがこうして亡くなられて、同じ症状だと言う人が事実を知る人が増えるでしょうから、それが怖いのではないかということです。
ワクチン接種後の典型的な病状ということです。
山川豊さんも肺がんを公表。
多いですよね。
裏社会が嫌がるのはこういった情報ですね。
イベルメクチンで間質性肺炎が治ったりするという情報が書き込まれたりすると困るでしょうね。
明日も仕事だというのに、だらだら書いてしまいました。
動画をご覧になっていただくのが一番だと思います。










