2024.1.10リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争648

 

私はTVない生活してるので、ほとんど詳細が解らなかったし、あんまり興味がなかったのですけど、どうも松本人志さんはワクチンに懐疑的な発言を結構されていたからセクハラで大きく取り上げられたのではないでしょうか?

真実は当事者しかわかりませんが、どうなんでしょうか?

PCRも検査する意味がわかりませんとかTwitterで発信してますね。

5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰だと政府対応にも怒りを発信していたようです。

 

北野武さんや百田さんも同じようにワクチンに懐疑的なことを発信してますから、トラップがあるかもしれないですね。

2022年4月30日西日本新聞15段意見広告を北野武さんが出されていたようです。

大阪市立大学の井上正康名誉教授が監修した内容。

「未成年にワクチン接種は必要か?」について読者に意見を求める内容だったようです。

いかに国や厚労省が支離滅裂な方針でコロナに対応したかについて徹底追及。

 

ということなのですけど、これは厚労省は相当焦るでしょうね。

ワクチン打たせる障害になるでしょうからね。

癌細胞植え付けるとかっていう怖いこともされかねないですよね。

百田さんも大腸がんとか言ってましたから、早く回復して欲しいですね。

 

八代亜紀さんも亡くなったということで、本当に残念です。

膠原病ってそんなに早くは進まないはずなんですが、自己免疫疾患であることは確かなのです。

原因はもう言わずもがなではないかと思います。

 

こんなところなんですが、動画を視るのが一番ではないかと思います。

 

これ以外にも視聴者からの声では、

癌になる人が増えている、認知症になる人が増えているというのがありますね。

これ本当にヤバいと思います。