2023.12.6リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争638

 

大げさな事ではなくて、ここに上げてくれたことは危惧することです。

①1回でもコロナワクチンを打った方は、接種後2年経って、そろそろ重大な病気が見つかるころです。

 

②血栓症(脳梗塞・心筋梗塞)、ホワイトクロット

 

③心筋炎・全身炎・間質性肺炎

 

④脳神経症状(うつ病・知能低下・性格異常・頭痛・ブレインフォグ)

 

⑤免疫力低下(帯状疱疹、梅毒、結核、HIV、ターボ老衰)

 

癌を含めて、ワクチン後遺症に効果を上げるのはイベルメクチンとアビガンです。

両者とも政府厚労省は効能を認めず、流通を妨害しています。

 

そうですね、本当にこの通りだと思います。

 

日本よりも海外の方が多くの死亡者が出始めているというニュースは入ります。

今朝も英国で若者の癌が急増というニュースがありました。

英国は日本より半年早くワクチン接種を始めていますから、日本も今増えつつあるようですし。

今年相次ぐミュージシャンの訃報…チバユウスケさん死去でネット悲痛「また偉大な…」「つらすぎる」 : スポーツ報知 (hochi.news)

55歳って私と同じ歳の方ですね。

ミュージシャンの訃報が本当に多いですね。

 

週刊誌などもこういったワクチンと超過死亡の記事を載せてはいますが、

いかんせん発行部数が15万や20万部くらいですから、あまり目に留まらない。

ネットの情報に辿り着いてくれればいいんですけどね。

 

インバーカーギルの病院でワクチンを接種した51人が全員死亡していた。

これはニュージーランドですが、ヨーロッパの方は日本人よりもワクチンに対する耐性が低いようです。

日本人はBCG等の他の要因もあってそれほど亡くなっていないようですが。

 

 

45年間に打たれた24種類のワクチンで亡くなった方が151件

これに対して、今回のmRNAワクチンはわずか2年ちょっとで377件

 

しかし、これなんかも今回のコロナワクチンでは氷山の一角であることは明白なのです。

実際は40万人という超過死亡が出ていますから、これが実際だと思います。

 

欧州議会はIHR改正案は無効であるとWHOに迫る。

当然なんですけど、WHOになにをやる権利があるんだということです。

先日、村上教授も「WHOは失策したんだから、しばらく黙ってろ」と言っていたくらいですから、

本当にもういい加減にしろと思います。

 

フィリピン、WHOに国際保健規則(IHR)の改正を全面的に拒否と通告。

これで地震起こされたんじゃないかと多くの方が発信していましたけど、

それもあながち嘘ではないと思うのです。

 

医学情報誌によると、50代、60代の開業医の訃報が続いている。

みのり先生の発信ですね。

開業医の方なんかも早くに打っていた方はいたでしょうからね。

 

なんじゃこりゃあですけど、ビル・ゲイツさんは2017年には

次の感染症に向けて、

DNA、RNAワクチンを1年以内に作れるようにする。

こんなこと言っていたんですね。

本当にどうしようもない。

 

コロナ騒動は計画されたことであって、本丸は「殺人ワクチンの接種」だったというわけです。

 

レプリコンで日本人皆殺し計画ですね。

何から守るんだかわからん言葉ですが、これは本当に酷いことです。

 

厚生労働大臣の武見さんですが、ファイザーと同程度の有害事象なのでOKだと言ってますね。

どうして40万人も超過死亡が出ているのにOK出来るんでしょうか?

 

レプリコンワクチン

約3か月間増殖し続けて、排除される保証はない。

 

その通りです、増殖が止まるという保証はどこにもないのです。

増え続ければどうなるか想像出来ますよね。

 

困ったもんだ。