インフルエンザ報告数 約14万件に 全国約半数の道県で警報レベルの目安上回る

 

 

今日12月1日、厚生労働省が発表した「インフルエンザ発生状況」によると、最新のインフルエンザ報告数(11月20日〜26日)は「139,914」と、2週続けて増加しました。全国約半数の道県で「警報レベル」を超えています。

本当に増えてますね。

 

イベルメクチンは元々インフルに有効性がインビトロで認められていたから、新型コロナにも効くんじゃないかと試験されたんです。

この事実を知らない人が多いのではないかと思います。

いきなりコロナの治療に有効かどうかで話題になったわけではなかったのです。

 

新型コロナワクチンでT細胞が破壊されていてどうしようもない状況の方が増えている可能性があります。

そうするとインフルに限らず、あらゆる感染症に罹り易くなるじゃないのかな?

 

インフルエンザや溶連菌感染、プール熱、普通の風邪で薬足りないとか言われていますから、こんなバカなことあるんだと思ってますから。。。

薬ないからって、ワクチンは打ってはいけないと思いますよ。

 

表題の通り、インフルエンザも新型コロナもコロナ型のウイルスです。

RNAウイルスという共通点も知らない人は多いかもですね。