起床2時、いつも通り。

朝の気温19℃、昨日の日中は34℃とかまで上がってましたよね。

でも湿度が低いからなんとかなります、これで湿気があったらもうだめですね。

朝の戻りは8時前頃、

昨日姿を見せなかった猫君ですが、今日は居ました。

餌は今日もソルビダです。

 

帰宅しまして、すぐは妻も起きていませんからお茶淹れて一息つきます。

今日は緑茶と梅干でした。

妻が午後出勤なので、朝飯を10時半過ぎに合わせるつもりで仮眠取ります。

10時過ぎまで1時間半くらい寝て起きます。

朝飯用意します。

今日は生鮭(無塩なので冷凍保存してた分)焼いて、卵ご飯、肉じゃが、めかぶ、ネギ刻んで納豆と混ぜて、生姜溜まり漬けを出します。

味噌汁作ってないんです。

忙しい上に妻が昨日はダウンしてて、肉じゃが作ってくれていただけだったんだよね。

夜、美容院の化学物質で体調悪くなったとか言ってダウンしてたんだけど、シェディングも可能性ありますね。

 

12時前頃に妻が出勤で家を出ます。

私も仕事に戻るので一緒に出ます。

出荷分があるので、今日はこのあと仕上げだけして終わる予定です。

15時前に発送に出ながら買い物行きます。

ヤマト円阿弥店で発送済ませて、マツモトに買い物で寄ります。

マツモトにて、手巻き用海苔半切40枚、豚小間2パック、豚ももスライス1パック、カチリ干し、イワシ節、胡瓜、新玉ネギを購入。

 

帰宅の駐車場で今日2回目の猫君登場です。

2回目なので軽くソルビダ入れて帰ります。

 

帰宅して、事務処理が少しあって、それ終わったら今日は上がり。

18時前くらいからあまりに眠くて1時間くらい昼寝します。

妻から19時過ぎに「帰るコール」があって、それで起こされます。

 

ちゃちゃちゃっと晩飯の用意して、今日は焼きそばとご飯と肉じゃが予定です。

 

昨日の晩飯は、

生姜焼きを妻が作ってくれて、酢だこも食べきっています。

 

2023.5.18リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争575

 

コシミズさんが精力的に動画更新してくれています。

内容は世界の構造が解らないとワクチンも見抜けなかったという事なのですが、実際そうなのです。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。