起床2時、いつも通り。

朝の気温6℃、このくらいが本来普通じゃないの?そんな感じの気温です。

雨ではないのですが、湿度がちょっと高いみたいです。

 

昨日、ラオスの方から野菜貰ってしまってますから、お返し買わないとなあとか思って市場に寄っています。

マグロ柵をお返し用に1つ、マグロブツ2パック(家用)、タコブツ、生あおさを購入、全部で2649円です。

 

朝の戻りは8時前頃です。

ちょっと遅めになりました。

猫君は姿がなくて、仕方なく餌を入れて帰ります。

 

帰宅して、、妻が昨日から4連休らしいんです。パートなのでシフトの都合なんだろうけど。

当然にして起きていません。

座ってPC開けてお茶飲んでいると、、起きて来まして「今日は髪の毛切りに行く」と告げて来ます。

そんでもって焼いてある鮭を冷蔵庫から出してテーブルに置いて「朝ご飯で食べて」と言われます。

ご飯は炊飯が8時半にタイマーセットされていて、間もなく炊けるようなのです。

と言う事で朝飯は鮭と味噌汁は温めて、マグロブツはいつもチルドインで古くなっちゃうから出して食べます。

 

一方の妻はと言いますと、美容院行ってから焼肉すると言ってますからそれに合うかどうかです。

私は朝飯食べて昼寝します。

結構やる事まだあるんですけど、とりあえず今日は昼寝してから考えるつもりだったのです。

朝の時間でそこそこなんとかなっちゃいますからね。

 

妻が美容院から帰って来のが12時過ぎくらいだったんですけど、ちょうど目が覚めていてすぐ起きます。

書類をまとめて送らないといけないので一度仕事場に行きます。

レターパックで梱包して戻って来まして、郵便局行きながら買い物します。

トライアルにて、若鶏もも肉2枚、国産大豆納豆2パック、いいちご、炭酸水1L、本搾りGF3缶を購入。

道路がえらい混んでいて、トライアルから八百屋方向が凄い渋滞中。

仕方なく自宅の方に向かって回り道で行きます。

八百屋にて、新ゴボウ2パック、レンコン、まいたけ、しいたけ、ピーマンを購入。

しいたけとピーマンは焼肉で使おうと思って買ったんです。

結局、本搾りGFに戻っています、これはビールや発泡酒の小麦が良くないというのがあるんです。

GFの農薬もヤバイし、、八方ふさがりだよね!!

食べ物や飲み物をチョイスする際に、農薬だとか遺伝子組み換えを避ける方策ないんだもんなあ・・・。

マジで嫌になる時があります。

 

妻の場合、、本搾りGFを止めさせたら、今度はビールか発泡酒に行って、、焼酎で炭酸割りのレモンとかだと飲まないんだよね。

ため息が出てしまう。

帰りの駐車場で猫君のハウスの朝入れた餌を確認します。

ちゃんと来て食べていますね。

帰宅して、妻は朝からなんも食べていないですから、焼肉します。

妻が急に焼肉するとか言い出したのは、昨夜ラオスの方にサニーレタス、グリーンレタス、小松菜、パクチーをこんんだけ頂いたからなのです。

サニーレタスで肉包んで食べたいというお達しです。

やきまるです。これ使うの久々なんですけど、2年前くらいに買ったんです。

うちは炭火焼もベランダでたまにやっていたのですが、冬はやりませんからね、寒いから。

妻はこれが朝飯ですね、私は2食目。

お米を抜くとそんなにお腹膨れないですよね。

ここ最近気づいて来ました。

 

昨日の夕方からの事なんですけど、、

江田農園の卵、去年の同時期は780円だったんですよね。

今は900円です。

 

オカダヤで買って来たイワシを先に捌いて黒酢締めにしてチルドにインします。

 

ヤリイカを捌いて、本体以外はエンペラー、ゲソ、ワタ、精巣を湯通し用に取り分けます。

昨日の晩飯前のつまみでヤリイカ刺身出しています。

ヤリイカで一杯飲んでから、晩飯はシンプルに納豆と小松菜が大量ですから味噌汁にがっつり入れて作って、ご飯としらす、納豆です。

 

春ですね、、今日も気温20℃くらいまで上がっていました。

 

2023.3.20リチャード・コシミズ新型コロナウイス戦争546 本日の世界恐慌開店は9時の予定です。ドイツ銀行から始めますぅ。世界人口を激減させるワクチン禍計画をIVMで阻止する。

 

まだランブルがUPされていないみたいですから、こちらで。

 

イマイチ、昨日も書いたんですがモデルナでは有害事象がそんなに多く見受けられないので、悩む事はあるんですけど。

ただホワイトクロットは甘く見ない方がいいと思うんですよね。

スパイクタンパク質は量が少ないと多くは増えないんでしょうけど、時間とともにどうなるのかは容易に推測つくと思うんです。

遅効性ですから、ある日突然致死量に達した時にいきなり「突然死」というシナリオが用意されているのかとも思うんです。

 

真面目な話、ワクチン打ってる方はイベルメクチンに辿り着いておいた方がいいと思います。

何にもなければ問題ないですけど、僅か1万円くらいの金額でFLCCCのプロトコールで必要な量は買えるんですから。

 

本日もありがとうございました。
 
ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。