#753_FLCCCからワクチン症候群の衝撃のデータが出ました… 長尾和宏コロナチャンネル

 



コロナ後遺症については散々政府広報がアナウンスしまくってますが、

実際はワクチン後遺症のケースがほとんどじゃないのでしょうか?

私はほとんど罹らないコロナでそんなに多くなるとは思えんのです。

ワクチンは国民の8割以上が2回は打ってますから、これは厄介ではないかと思っています。



長尾先生のFLCCCワクチン後遺症治療プロトコル解説では、

①ファスティング

②イベルメクチン


です。


動画を見るのが一番ですけど、

①ファスティングは、言葉の通り断食です。
これは無理な断食ではなくて、やり方はシンプルな方法で良いようです。
ポイントは12時間断食ならば1日2食、12時間置きに食べる。
途中のお水やお茶、コーヒー等はOK、でも間食的なものは食べないという事。

1日1食にするというのも全然有りです。


だいたい私の普段の食生活が12時間断食に近いのです。
朝8時過ぎに朝飯、夜20時頃に晩飯、間食はほとんどしない。
このサイクルが出来ていますから、あえて考える事ないなあとか思って見ていました。


②イベルメクチン
23110 イベルメクチン.jpg
これなんですけど、長尾先生か疥癬の治療での処方と同じでやっていたので、体重60kgの人で12mgを1日、これを3日というやり方だったんです。
ところが、今回のFLCCCのワクチン後遺症プロトコールでは、
体重1kgに対して、0.2~0.3mgで、驚くのはその使用期間の長さなのですが、4週間~6週間という事なのです。
FLCCCでは、効く人と効かない人がいるとははっきり言っています。
しかし、後遺症治療の薬ではイベルメクチンがナンバー1だとはっきり言っています。
体重60kgの人なら1日12~18mgを4週間から6週間だという事です。


大事な事は亜鉛はベース成分なので、亜鉛が不足していると効果が薄くなるのです。
プロトコルを見ますと、
亜鉛元素は必須で、マグネシウムも100~400mgNACも入っています
自分もイベルメクチン服用する日は亜鉛を45mgとか普段30mgのところを多めに摂るんです。


コシミズさんの動画中でも意見が出ていましたが、
イベルメクチンは抗生物質という薬剤に分類はされていますが、マクロライド系ということになるだけで、実際は土中の放線菌から作られているものなので、漢方に近いのではないかと思います。
冬虫夏草なんかと同じような見方が出来るんじゃないかとコシミズさんも言ってますね。



あとは普段の食生活も関係しますね、
①のファスティングの中で、いつも間食をしない習慣を身に着けてしまえば相当に身体が軽くなります。
お菓子とかパクパクやっていると成人病まっしぐらになっちゃいますからね(笑)



イベルメクチンのワクチン後遺症向けプロトコール