起床2時、いつも通り。
昨日に続いていい天気で、気持ちいい晴れのモードです。
朝の気温20℃、かなりいい感じの涼しさです。

朝の戻りは8時前、
926 猫.jpg926 猫2.jpg
今日も猫君が出ては来てくれています。
ただ、もう間もなく小屋が撤去ですから、家を作ってやらんといかんです。

先週からの体調の整備は今少しかかりそうで、今日も仕事は詰まっているんですが、ひとまず昼寝して身体休めます。
13時頃に起き出して、すぐに仕事に戻ります。
今日どうしても出荷しないといけない分が結構あるので、少し焦って来ました。
17時前にはヤマトの大久保店で発送して、まっすぐ帰宅します。

なんとか仕事に支障なく動けていますけど、久々に疲れが溜まってます。
年齢的なものも結構あるんでしょうね。
若い時は本当に無理がいくらでも出来たなあって、振り返ってしまいます。

夕飯はから揚げなんです。
926 から揚げ準備.jpg926 揚げ中.jpg
今日はあんまり写真もないので、揚げながら食べます。
926 から揚げ.jpg
自分なんかはご飯もらないですね、から揚げだけ10個くらい食べてます。

昨日の晩飯は、
925 晩飯.jpg
バジルソースが痛みそうだったので、パスタにしました。

月末にかけて忙しいのがいつもなんですけど、今月はそうでもないかもしれません。
月半ばからっずっと忙しかったから、少しゆっくりかなとも思います。

本日もありがとうございました。

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。