もっとも、カラス貝が買えなかったから仕方ないってのもあるのです。
もしかしたら、この秋にもう一度チャンスがあればなと思っています。
という事で、妻が行きたがっていたところに行きます。
世界の名犬牧場https://www.meiken-bokujou.com/
関越道で駒寄で降りて行きました。
12時くらいに着きまして。
小型犬、中型犬、大型犬と分かれて囲いに入っていまして、連れ出して散歩も出来ますし、中で触れ合う事も出来ます。
餌を購入して柵の中に入ると結構大変です。
犬が好きな人は大丈夫ですが、嫌いな人は無理です。
私は大丈夫なんですけど、めちゃくちゃ飛び掛かって来られちゃいますから、着替えも持って行けば良かった(;^_^A
生まれて間もない子犬たち
ここはマジックミラーになってるらしく、薄暗い部屋で犬たちに緊張を与えないように配慮されていました。
帰りにお墓参りに、一族の墓地がある児玉郡上里町に立ち寄ります。
新しくイオンが出来てました。
その代わりにトライアルが閉店していました。
偶然ですが、従兄に会うことが出来ました。
おそらく35年ぶりくらいです。
私の祖先がこの地で興した家ですから、私のルーツのある土地です。
戦後にあらゆる利権に乗って勃興したところもあるでしょうが、うちは祖父がビルマに行っていたので、不在者地主としてほとんどの財産を国家に接収されています。
戦前80町歩あったうちの実に78町歩以上は接収。
これが終戦後の財産税です。
麻生さんとか、安部ちゃんとことかが多く残っていたのはズルいことしていたわけなんですよ。
ちゃんとやってた人はこうやって取られています。
財閥解体はあったはずなんですが、現実は米国勢力と抜け駆けした人だけが残っているんです。
私の祖祖父は埼玉県の県養蚕大臣に天皇陛下から推挙されて、体調不良を理由に辞退しています。戦前の事になりますが。
私はそれゆえに、議員の出自とかを以前よく調べたりしました。
結局意味がない。
米国が決めた路線に乗れる人間が上に立つ
要は、総理大臣とか関係ないんですよ。
本当のTOPではないから。
本日もありがとうございました。
ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。