【さきほど発表】大阪府の3月の死者数 もう居ても立ってもいられない!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40407005



ブースターショットと共に死亡者数は同じカーブを描いて上昇。

意味するものはいわずもがなで判るのですけどね。

以前、ワクチン接種で死ぬ事はすぐはアナフィラキシーショックがあるけど、今回のワクチンはそれだけではないわけです。

筋肉注射されたmRNAは摂取部位の筋肉が動けば血流に乗って全身に回るわけですから、当然異物なので肝臓での分解が行われるから肝臓に一番多く行きますけど、それ以外にも当初から脾臓と卵巣・精巣に行く事は指摘されていたんですよね。



藤江さんが速報で大阪府の死者数を上げてくれましたが、だいたい以前垣間見えていた数字です。

2月が死者数増加率23.9%と異常な上昇だったのですけど、

3月は、前年死者数8545人に対して、今年令和4年3月死者数10644人で24.56%の増加となっています。




ワクチンが原因の死亡者も当然あると思いますけど、大阪はモルヌピラビルを先行して導入しているんですよね。

自宅待機者とかに処方されていると、この方たちも危険だと思います。

モルヌピラビル(商品名:ラゲブリオ)は、ありとあらゆる副作用の懸念をされています。

動物実験での催奇形性であれだけ叩かれたアビガンの比ではないですよ。

既に実績あったアビガンを排除して、モルヌピラビルを代替えで入れているとなると見える未来は恐ろしい。



鹿先生の解析を見ていると判るのですが、mRNAワクチンの接種だけであれば、「接種から6カ月頃が一番死に易い」、その後更に6カ月くらい経過して行けば免疫力を徐々に取り戻して行くという事も聞いています。
とにかくブーストしない事が重要であって、ブーストしてしまうと免疫力が戻るまでの期間がそこから1年以上必要になってしまう。
その免疫力低下期間はずっと死に易い状態が継続してしまう。
この通りなのだと思います。

社会を守らないために若い人が打つという事実
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40396844



危険な事には近づかない事が一番です。

ワクチンとモルヌピラビルとレムデシビルは絶対に身体に入れない。

必要なら、イベルメクチンを個人で輸入して、それをお守りにしておく。