昨日から旦那さんのお兄さん家族が金沢にきています。
と言うことで、今日は恒例の家族旅行です。
旦那さんの父母、お兄さん家族、お姉さん家族とうちらで、総勢13人。

金沢から少し離れた海に行きました。
私は残念ながら風邪気味で海には足だけ入りましたが、日差しがジリジリ晴れ
でも雨の予報やったから、晴れててよかったわにひひ
ミズは最初海の音が恐いと嫌がってたので、二人で貝殻集めをしました。


そのうち遊びに夢中で恐いこと忘れていましたがべーっだ!
最近私と同じで揺れるものが恐いと言い出しましたガーン
なんだろう?性格が似てるのか?まさか遺伝?
もう少し様子見ようえっ

明日は大阪の友達が遊びにきます音譜






Android携帯からの投稿