と言うことで、大阪に帰ったら是非見たかったテレビ
『朝パラ』→オリンピックの放送でやってなかった叫び
『よ~いドン!』→今日は少しだけ見ました。円さんお久しぶりですにひひ

それに、4月から始まった『プリプリ』引っ越したんが3月末のため、見たくても見れず、今日見ました。
吉竹さんが好きだから、また見たい。



何だかこのへんで寂しくなってきました。
やっぱ大阪いいな。
また来たらいいのに、このままでは帰りのサンダーバードで泣いてしまいそうですしょぼん

そして、この人


『ちちんぷいぷい』の西さん。
やっぱ、こうじゃなきゃ。
明日は昼頃の電車に乗る予定だから、今日しか見れないけど、また帰ってきた、必ずみます。
それまで金沢で頑張るぞ!!チョキ






Android携帯からの投稿