またまたGWネタ。
いい加減早よ書けよって感じですがショック!
すみませんあせる

私の両親が帰った次の日、朝早起きして能登島水族館まで行ってきました。
去年行こうとして、あまりの混み具合に途中の道で諦めて引き返したんです。

あれから1年。やっと行けました。
今回はこどもの日で子供は無料なんで、混む事を見越して行きました。

着いたのは8時半ショック!朝が苦手な私にはつらいえっ汗

行ってすぐにイルカショーが見れました。



これまで色々水族館にいってきましたが(関西限定)やはりイルカショーは白浜のアドベンチャーワールドが迫力あります!!
あとおすすめは須磨水族館のセイウチショー合格
お兄さんとセイウチの息がピッタリで面白かったラブラブ





能登島水族館にはトンネルがあったり、触れる水槽があったり目
でもミズにはまだ早かったようで(かなりのビビりやし)怖がってましたしょぼん



私はクラゲにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


欲しいな~ラブラブ!無理やけどシラー



Android携帯からの投稿