GW
5/2~4日まで、私の両親が大阪から遊びに来ていましたニコニコ
私達の新居がどんなとこか見たいのと、孫に会いたかったんやろなにひひ

前のマンションは部屋が狭くて、なかなか来てくれなかった両親も今回は広くなったねと2泊していきましたべーっだ!


どこに行ってもいっぱいなGW、どこへいこうか?と悩みましたが、まずは両親の友達の友達にひひのお店に昼ご飯を食べに割り箸



当たりでした。凄く美味しくて、お店の人が温かいお店でした。
また行こうラブラブ!

それから21世紀美術館に行って、お城の跡へ



お城の跡は、とても緑がキレイラブラブ!
広いしなかなか全部回れないから両親とまた次回来よう得意げ
金沢でのお気に入りの場所の一つやな音譜音譜

2泊3日もあっという間でした。また大阪帰るし、金沢にも来てな。
と別れたけど、後からなんだか寂しくなってきましたしょぼん

でも私には旦那さんとミズがおるからな~。


Android携帯からの投稿