蝶子のブログ-Image736.jpg


昨日は朝から晴れてました。

旦那さんもお休みなんで、どこかへ行く~?と行ってましたが、月曜日姫路城行ったしなぁ・・・でも明日から雨らしい。

そんなやりとりを朝からしながらも、いろいろ家事をしていると、もう昼前に

これはもうないかも~と思ってました。


しかし昼ぐらいから徐々にエンジンがかかってきて、舞洲へ行く事にしました。

家からも近いし


行きしなにお弁当とお茶を買って、車で舞洲へ


海の見える丘に登ってお弁当を食べました。

その後周りを散策。。。

ロッジがあったり、キャンプ場もありBBQをしたりできます。

少し歩くと海が見えたり、人口の川があったりと、こんな近くにこんな場所があったなんて。


結構お弁当を持った家族が日陰で遊んだりしていました。


いい場所だけど。。。熱い。。。


その後、ミズも寝ちゃったし、帰ってきました。


また今度遊びにいきたいな~。




話は変わりますが、明日から旦那さんの仕事が夜勤になります。

とりあえず今月は夜勤になりそう。。。

夜勤ということで、夜7時に出勤して、翌日の9時頃に帰宅という形になりそう。


お弁当は作らなくてよくなるけど、夕飯の準備を早くしなければいけなかったり、夜食のおにぎりを

持たせたり、リズムをつかむまでなんだかてんやわんやになりそうです。