今日は、病院に行ってきました。
1か月ぶりにエコーで見る我が子・・・「ん???なんかすんごい成長してるんですけど」
前に見た時は、ここが頭で体でってな感じでまだまだ人間っぽくなかった(ベビちゃんごめんよ
)
それが今日は、頭・体・手足・耳・口・背骨・内蔵・心臓・・・もうすっかり人間でした。(こんな表現しかできなくてごめんなさい
)
早くハミチン旦那に写真を見せてあげたい。
お腹が大きくなってきて何となくはわかっていたけど、私のお腹の中で1つの生命を育ててるんだって思うと、すごく責任重大であり、エライこっちゃって感じだけど、凄く光栄
でますます愛おしい
妊娠前に少し大きなデニムパンツ
があり、ベルトをしてはいていたのですが、最近はそれが丁度いいのでめっきりそればかりはいていたのですが、今日先生に「はけるパンツをはいていいパンツは違います」と言われてしまいました。
「はっはい。すみません
」
妊婦の服装を調べて買わないと・・・。
それにお恥ずかしながら、未だに妊娠前からはいてるパンツ
をはいていたら、今日はとうとう「お腹が隠れるパンツ
に変えてくださいね」と言われてしまいました。
「すっすみません
」
正直一体何をどう変えていいのかわかりません。
でもそんなことも言ってられないし、勉強します!!