どうも週末になると、私も休み気分になって、家事をお休み(手抜き)してしまいます。
土日ぐらいはゆっくりしようよ~
。その反動が月曜日にきて、月曜はだいたい掃除・洗濯をしています。
今朝3時ぐらいからハミチン旦那はサッカーを見るために起きました。
私からしたらありえない!!
しかも青のTシャツを着て応援していたんです。(あほまるだしやん)
よくできるな~って関心してしまいます。
なんで只今お休み中のハミチン旦那。一生懸命応援したらしいです。
休日なのにお出かけはなしか~退屈やん。
昨日ハミチン旦那のお母様からいきなりお鍋のセットが届きました。
まだ寝ぼけていた私は一気に目が覚めた!!
「なっなんやねん、これ??」
おっきなダンボールが届いたんやもん。
中をあけるとお鍋セット・・・。
ハミチン実家に帰った時、お鍋買ってくれるっていってたな~。
それにしてもいきなりやねん。少し不機嫌なわたくし。
でもそん時は正直、なんやねん!!って思ったけど、お鍋って高いねんな~。
自分では買えない・・・そう思うと・・・お母様ありがとうございますって思いました。
これで少しは料理うまくなりなさいって意味かもしれませんが、それは少しづつがんばります
。