ここ数日ほんといろいろありました。
一体何から書いていいのやらやら・・・
先日飲み会を開きました。
もちろんM氏も参加、なごやかに会は進みました。
1件目、M氏があまり御飯食べずに飲んでいることに、気づき「大丈夫かな~?」と思い始める。
でもM氏は営業さんだし、お酒には強い方だから大丈夫だよね~とあまり気にもとめなかった。
が、しかし2件目で潰れた。
他の人に聞くとM氏が潰れるのはとても珍しいらしい。
へろへろのM氏に私は拉致されました。
手を握って、タクシーへ・・・。他の人も私達の関係がよくわからず止めるに止められず。
タクシーに乗ってもM氏は酔っ払いなんで行き先を言えず、もちろん私も言わず。
少し走った所で、降ろされた。
M氏はまたまたタクシーを捕まえようと、千鳥足で道路へ
そのM氏がひかれないように、押えるのが必死で、それでもタクシーをゲット
しかし行き先は言えず、また降ろされ、しまいには拒否され、道端で倒れ、私は切れてM氏に怒鳴り。
最悪な時間でした。
やっとのことたどり着いたホテルで、M氏の看病をし、とりあえず寝かせました。
この時点でどっと疲れが。眠たいし、ここで寝てしまおうか。でもM氏が起きたらやばいし。。。
考えた私はM氏を放置し、ホテルを出ました。「ごめんね、M氏。でもあなたがいけないのよ」
しかしM氏がへろへろでよかった~。
そのまま私はタクシーで友達の家に転がりこんだ。
とりあえず、つづくはまた今度書きます。