只今引き継ぎ中・・・とゆうのも同僚Hちゃんが辞めることになり、新しい派遣さんがきたのですが、

Hちゃんの仕事が大きくて新人さんには荷が重く、それに社内の配置換えもあり、結局は私がHちゃんの仕事をすることになりました。

がしかし、それを聞いたのは1週間前・・・

引継ぎって、説明されただけやし、Hちゃんがいるうちに一通りの仕事をしたかったけど、1週間では少ししかできてません。

なんで、不安は広がり。。。

ほんとにできるかな?とかなんか忘れそうだなとかマイナスなことばかり考えてしまいます。

案外やってみたら平気かもしれないのに、やったことないというのが、ますます不安にさせます。


Hちゃんには「こんなん無理やわ~」と言うと「無理って思うとほんとに無理やで」ときつい一言をいただきました。

でもHちゃんの言ってることは正しいんだな。


でもできない自分が情けなくて、やべっ泣きそうになってきた。

まだ仕事が残っているのに。。。


でも今回正直Hちゃんの仕事をできるようになり、不安な反面嬉しかった。

Hちゃんの仕事は大変だけど、やりがいがあり、やってみたいわ~と思った。

ピンチはチャンスやん!!って思ったけど、私もあと2ヶ月。


前向きにやっていこう。

Hちゃんも私だからきついことも言ったと思うし。

やるぞ!!!