クリスマス

と言っても得に何をするわけでもありませんが、少しウキウキワクワクしてしまう、私。

今回の3連休はハミチン王子が仕事なので、これといってどこかへ行くとか、何かするとかはありませんが、

毎年のように我が家ではケーキを食べました。

連休に仕事でどこにも連れていってあげれないのを悪いと思ったのか、仕事を早くかたずけて一緒に御飯に

行ってくれました。しかも焼肉投げKISS色気はナシナシですが楽しかったです。

プレゼント(どうなるの? 参照)も渡せましたし~あひる

 



クリスマスケーキ

が、しかし腕時計も買ったのですが、私のミスで小さいサイズを買ってしまったようで、つけてみたらちんちくりん

ガーン    撤収させました。

違うものに変えてもらってきます・・・ううっ...


そんな私をかわいそうに思ったのか、ハミチン君忙しいのに御飯に連れていってくれました心

でもでもクリスマスなのに北海道の料理だし、ほんとうちら色気ナッシング。

写真はハミチン君が注文したサカナなんですが、何かぐろくない?

私は初めて見る魚に興味深々でしたが、ハミチン君がほぐしてくれた身を少し食べました。

ホッケのような味。。。

名前は・・・





八角

八角というらしい。