昨日ハミチン王子と神戸ルミナリエを見に行ってきました。
私は恥ずかしながら今まで行ったことがなかった。。。
初めは「仕事があるからルミナリエは行けない」と言っていたハミチン王子。
でも私がおこたで本を読んでると電話があり「今日行くか」と言ってくれました。
仕事は早くかたずいたみたいです。
即答で「はい、行きます」と答えたものの、その日はどこへもおでかけ予定がなかったので、ノーメイクの変な家着でいたので、あわてて支度をしました。
慌てたわりにはちゃっかり髪も巻きましたが。エヘ![]()
とても寒くてとても人が多かった~。初めから並んでられないので、途中から入りました。
でもでも、とってもキレイだった。
途中100円募金があったので、ハミチン王子と募金してきました。
100円しかしてないからとっても小さなチカラですけど、来年も開催されたらいいなと本心から思った。
とても暖かな光でしたが、阪神大震災の事を思うと、複雑な思いでした。
私は丁度中学生。
我が家は食器が割れたぐらいでそんなに被害はありませんでしたが、すぐ近くでとんでもないことが起きてることをテレビで知り、信じられなかった。
その神戸でこんなヒカリが見れた事を嬉しく思います。
仕事で疲れているのに連れてきてくれたハミチン王子にも感謝感謝![]()


