ご縁頂きありがとうございます

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

 

 

 

セッションのお申込みは👆こちら👆

 

 


 

素敵な夜でした

 

 

 

 

  皆既月食

 

皆さん見ました?

 

 

 

すごくきれいに
皆既月食を見ることが
出来ましたよね

 

 

 

 

 

皆既月食の間に
天王星が月の後ろに隠れるという

 

 

 

442年ぶりの現象が
起こっていたそうです

 

 

 

 

昨日はちょうど
月食が始まったぐらいに
出かけていたので

 

 

 

バス待ちの時間に
のんびり月を眺めることが
出来ました♪

 

 

 

  久しぶりの交流会

 

来週の瞑想練習会に向けて
久しぶりに交流会に
参加してきました。

 

 

 

以前、そういう場は
苦手だったという
お話をしたと思いますが

 

 

 

 


続きは、こちらをクリック!吉蝶堂のサイトへ移動します。