おはようございます!

現役ナースで腸活アドバイザーのmanaです♡

お天気がいいとそれだけでテンションも上がりますねオエー

 

よりいい1日にするために♡

わたしは白湯からスタートします花

お洒落な方は透明やかわいいマグカップを

使うんだろうなーっと思いつつ、、笑ううさぎ

保温・実用性重視のわたしはFlask のタンブラー!

注いだ温度が長時間保温されるので

いつ飲んでも温かくてずっとこれうさぎ

 

花温度は50℃前後 → 火傷の原因になるしなにより飲めない!笑

花冷え性改善 → 血流が改善し内臓まで温まる

花基礎体温が上がる → 体温が上がると代謝も上がるので結果痩せ体質に♡

花免疫力が上がる → 体温が上がると免疫力も上がる!

花美肌に繋がる → 老廃物が排出されやすくなることで肌荒れの改善や浮腫予防に繋がる♡

花便秘の改善に繋がる → 内臓が温まることで腸の動きが良くなり便が出しやすい準備ができる♡

などなど、いいことがたくさんにっこり

なによりタダで身体にいいことができるのが嬉しい飛び出すハート

 

腸が冷えているとお腹の動きも弱ってしまっているので

消化に時間がかかったり、うまく消化がされず腸に溜まってしまい、

結果「便秘」を引き起こすことに繋がるので

腸に起きたよ合図を送ってあげる意味でも

朝に取り入れてほしいですにっこり

 

因みに寝る前にも飲むと身体が温かい状態で休まるので

リラックスし良質な睡眠に繋がるのでこちらもおすすめです大あくび

 

冷え知らずの身体を目指して♡

今日も素敵な1日になりますようにニコニコ