今私たちが生きている現実は
自分の思考が無意識に創り出していて
それが物質化されています。



なので


いい事も
わるい事も
自分が作っていて
苦しみさえも実はそれを
自らが選択しているのです。




自分ではそんなつもりがなくても
(実はその方が自分にとっては都合がよかったり)

本当は意識だけでラク〜に
現実を変える事だって出来ちゃうのに

頑張らないと幸せになれないし
なっちゃいけないと思ってしまっている人も。

ここって無意識だし
潜在意識的な部分なので

これが回りも当たり前でしょ。って
(常識)だと思い込んでいたりするから
自分ではなかなか気づきにくいところです!



そんな時吐き出せる場所があったり
不安や悩みをきいてもらえる場所があるって
本当にありがたい事で心の安定にも繋がるし
いろんな視点で物事を捉えられるようになったり

相手を通して発せられる言葉からも
自分に必要な氣づきをもらえたりできるので

軌道修正も早いし
自分軸も整いやすくなるんですよね✨


お友達でもありクライアント様でもある
けい姉がリアル体験談を書いてくれました😌

子育てママには絶対あるあるな思考!
ぜひ読んでほしいです♡

あいさんとのコラボ企画で始めた
コミュニティでのやりとりをしていても
それを凄く感じます。


​私自身も思考がガチガチだった時は



普通は〇〇するのが当たり前
〇〇だから〇〇すべき

が口グセだったくらい
常識に囚われて
自分で自分に鎖をして
制限ばかりかけていました🥲



でも今こうして
自分を生きはじめてからは


子育てにおいても
常識ルール縛られるのではなく

その子の可能性や考えを
尊重できるようになってきたし
(もちろん!毎回そうできる訳じゃありませんよ!)

子育てもより
楽しくなりました!


今日だって久しぶりに!
自分の思い通りに
動かない子ども達に対して
イライラが収まらず子ども達に
雷⚡️落としました😂


でもコミュニティがある事で
それを吐き出せて☺️

思考の整理が出来たし


客観視する事が出来たおかげで

うちあたりしたり🤣

反省したり🤣しながらも


子ども達とも全力で

向き合えてるんですよね⭐️



タイトルにあげた


同じ出来事でも何を
信じているかで現実が変わる。
伝えた部分も凄く大切な心の在り方です。


私はこれを知ってから

対人面でのトラブルも減り

相手に求める事も
ジャッチする事も
なくなってきたので
すごく生きやすくなりました。



具体的な例を少しあげると・・・



私の娘はお金が大好きで❤️
(お金に対して悪いという感覚がない)


☑️お金があれば自分の好きなものが買える
☑️お金があれば大切な家族や友達など
  誰かが喜ぶ事に使えると信じているので

 お金がどんどん寄ってきますラブ

私より上等な金庫まで

GETしちゃう引き寄せ力の持ち主で^_^





かくいう私は・・・

過去の経験や親からの刷り込みなので
お金に対するブロックがあります🧱
(お金に対してどっちかというと悪い感覚)


☑️これでお金をもらうのは申し訳ない
☑️お金に執着するのは悪いことなど
ありがとうの前に申し訳ないが先に湧いてきて
自分に価値をつけられなかったりして
自分を低く見積もったりして本来頂けるお金も
無意識に受け取り拒否してたり😂

(潜在意識に思っている部分が
今でもまだまだたくさんあります🤣)



なので...

誰かからお金を貰ったりする
という出来事に対しても

現実は同じ事が起きていても
受け取れるものが全く違います^_^

(病気に対しての捉え方も同じです。)



どっちを信じるかも
自分で選べるし

どっちを選んでもok👌


不安をキャッチする事も
悪いことではないけれど


同じ〇〇に対しても
何を信じているかで
引き寄せる物や現実も
全く変わっていくので♡


今、生きづらさを感じている人や
トラブルや体調不良の中で
身動きがとれなかったり
落ち込んでいる人にこそ

改めて自分と対話してみて
自分は何を信じているのかな?と
内観したり、深掘りしてみてほしいです♡




この投稿が自分らしく
生きるきっかけだったり

気づきだったり、
心のわだかまりが和らぐ
ヒントになれば嬉しいです😌✨

 
心と体を読み解く専門家
きんじょう やよい


✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨


【提供中メニュー】


🕊️魂の声を届ける🕊️

ブロック外しセッション 10,000円



🕊️継続コンサル🕊️

NextStageサポートセッション(90分×3回)

55,000円→先着7名 39,000円



🕊️セラピスト育成🕊️

 3期🈵



健康に関する相談・腸活サポート

出張セラピーのご予約は

公式LINEよりお問い合わせ下さい。


ご新規の方も大歓迎です♪

 

👇水素&腸活サロン専用 公式LINE

友だち追加


メッセージ頂いた順に個別に対応いたします。




【お仕事依頼も大歓迎♡】


業務委託やセミナー

コラボ依頼も随時受付中です♪


☑️事務的代行

(資料作成・チラシ作成、パワポ作成など)


☑️デザイン代行

(ホームページ作成・ロゴ作成、名刺作成など)


☑️SNS整備

(公式LINE整備・運営代行など)


☑️イベント企画・運営

(イベント企画〜集客のお手伝いなど)

お役に立てます✨

お気軽にお問合せ下さい。


✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨