​今日から新学期!



みなさんのお子さんは

もう新学期迎えてますか??




我が家は長い春休みから

ようやく開放されました。笑




朝昼晩のご飯準備から開放され

久しぶりにゆっくり静かな環境で

ブログを書く事ができてます😌



昔は給食の質に対して

不満を言ったりしていたけれど


今考えると


添加物うんぬんは置いといて

栄養バランス考えて作ってくれていたり

陰で頑張っている人がたくさん居て


子ども達が美味しい美味しいって

いいながら友達同士で食べられる

給食という制度は

本当にありがたいなぁ。と思います。


昔の私なら

常に戦いのエネルギーだったから

そんな風に意識の変換が出来なかったけど😂



そうゆう風に不満ではなく

感謝にフォーカス出来るようになったのは

とっても大きな成長だと思ってます❤️


今朝の子ども達の会話から改めて

それを感じられる瞬間をもらえました。





子どもがいるとなかなか自分が

思うように動けない事がほとんどで


たまに怒り狂いたくなる日もありますが

(生理中は特にイライラしちゃう🤣)



今しかないこの時間噛み締めて

今日もこうして生きています。



我が家の兄妹の朝の会話





👦友達いるかな〜ショボーン


    先生絶対仲良い人とは

    同じクラスにしないはずだから


    新学期の1日目って

    嫌だぁーと不安そうな兄。



  

   それに対して




    我が家の姫は


👧友達いなくても大丈夫よ〜スター

    

    新しく作れるからいいさぁ〜

    楽しみだなぁぁ〜✨と

    めちゃくちゃポジティブ変換。笑




面白い程に真逆な発想




どっちの感情にも寄り添って

マルOをした。



その上で

お兄ちゃんに対して




普通ならありえない事でも

自分を信じたら奇跡は起こせるんだよ。




一般常識にとらわれず



自分の望む未来は

本当はどうなってほしいの?




という話をしてみた♥




 

それぞれ予想通り※?

何組になって、

前のクラスの友達
何名一緒かな〜?


帰ってきて話聞くのが
楽しみですっ💕



エネルギーの事を学ばせてもらってからは

子ども達とも日常的にこんな会話が出来ています。






子どもを信じ

見守る育児




お母さんがハッピーなら

家族も幸せってよく聞くけど




これは本当にそう❣️





心から楽しんでいる

その背中をみて


子ども達も羽を伸ばし🪶



たくさんのワクワクを

キャッチして



自由に飛び立てるように

なると思ってます。






時には親心から心配から

先回りしてしまう事もあるけど





子どもの出した答えを

全力で受け止めてくれる親が増え





子どもの可能性を信じて

見守る育児が広がると

この世界はもっともっと

光に包まれて明るくなると思います✨




👇私が出逢った中でそれを1番に行動で示している大人達

  今読んでくれてる全員に動画を観てほしい!!




音を通して(魂)に響くメッセージを

届け続けてくれている大人達がいる😌





この世界に諦めを感じ


大人になる事に

絶望さえ感じてしまう。。。




行き場のない孤独感で

押しつぶされそうな

毎日を過ごしている人が



この世界にはまだまだ

たくさん居ます




生きづらさを感じている全ての子ども達に

愛と光を届けたい。




居場所作りをしたいと立ち上がった

1人の女の子のストーリー📖✨




彼女の挑戦をみんなにも3次元的な部分でも

応援してもらえたら嬉しいです⭐️

     👇


Noahの仲間やLABOのメンバーはじめ

この世界もまだまだ捨てたもんじゃない。



バカみたいと思われても

こんな事して何になるの❓って

言われ続けても


地位名誉

利益すら関係な

(むしろ赤字になったとしても🤣)



自分がやりたいからやる❣️で

進み続ける大人もいるんだよ☺️💕




1人1人の小さなチカラも

それが集まれば星となり輝くし

たくさんの人に光を届けられる

大きな力になっていく💕

  




そんな世界があるって事を

私も自分自身を生きて

証明していきたいです❤️





しゅーちゃんの生きてる世界。

描いたストーリーをみんなで見届けよう❣️




応援よろしくお願いします🥺✨



【応援の仕方】

応援は0円のサポータープランもあるよ💕


ただ少額でもいいので自分が、
ウキっとしたプランへ自分の為に
投資してもらえたら嬉しいです😊💕

相手に払っているようだけど
エネルギーでみたら

自分のために払ってて


参加する事であなた自身にも
受け取る器ができていきます💕

私も早速参加しました❣️
ぜひ応援よろしくお願いします📣✨

🔻下記リンクをクリック

https://www.muevo.jp/campaigns/3658/plans


[プランを選択する]クリック

     ↓

 応援したいプランを選択

     ↓

[新規会員登録]をクリック

 情報入力し流れに沿って手続き






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊






Yayoi





・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡

  最新情報・お知らせなど

・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡


こちらのブログが気に入ったら
自由にシェアしてもらって大丈夫です🙆‍♀️💕
フォロー・コメントも大歓迎♪

みんなで愛の循環していけたらって
本気で想ってます✨


☑️自分軸で生きたい方

☑️現実を変えたい方

☑️魂の喜び・家族を
 優先した働き方がしたい方は

ぜひアカウントをフォローして
魂からのメッセージを受け取って下さい🧚‍♀️

\follow Me!/ 
・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡