本日もブログ訪問してくださりありがとうございます


心と体を読み解く専門家。
きんじょう やよいです!

 
サムネイル


身内の大病がきっかけで健康について学びはじめ
心と体を元気に!をテーマに
腸活、健康、ココロの発信をするように花


現在は、腸活サロンを営みながら
Webコンサルやデザイン制作を行ったり


スピリットメッセンジャーとしても活動中です

​☑️初めましての方

☑️私が腸活アドバイザーになったきっかけが
知りたい方は
こちらもどうぞ→ 自己紹介




今日は乙女座満月ですね♪
みなさんはどんな1日を過ごしてますか?


私はコンサル生の皆さんと

これから第2回目のお茶会です✨




2/4から始まったコンサル。
約1ヶ月が過ぎました。



この1ヶ月の間に
LINEのやりとりや
お茶会を通して

コンサル生のみなさんの意識の変化が
本当にすごくて、めちゃくちゃ嬉しいです💕


あの時感じた感覚は
なぜか分からなったけど
直感に従って動いたのは

やっぱり意味があったし
間違ってなかったなぁ〜✨って

あいさんと2人でコンサル前に
ローソンで買ったコーヒー片手に
海を眺めながらそんな話をしました✨

盛り上がりすぎて余韻に浸ってたら

2分ほど遅刻しちゃった💦


お待たせして

すみませんでした泣き笑い





ちなみに今日はこれまた
満月のタイミングでコンサルでした。



浄化と手放しにもってこいの
タイミングだったので
前回のワークの振り返りと


満月ワークをしましたよ✨



今回の満月は特に重要で❗️


今までずっと握りしめて
手放せなかった価値観や出来事を
宇宙からも大きな後押しをしてくれる
ベストなタイミング❗️



自分の中でなかなか手放せなかった
大きな荷物を降ろせるタイミングなので
それをみんなでできて本当によかった〜♡

ワーク後には

今回のお茶会テーマ



お金

ブロック外しをしました✨



みんなでお金のブロックを外すワークをし

自分の中のお金に対する感情や

お金に対して軽やかに感じることが

できるようになりました❣️



コンサルのみんなも

こんな簡単でいいの?って思うくらい🤣



あっという間の3時間でした❣️






今日も最高に楽しい時間が

過ごせた事に感謝です💕





次回会うまでに

受け取る許可を出す♡という

宿題を出したので



その答え合わせも

楽しみです♡






これからさらに加速していく
時代に突入していくタイミングに

しっかりと乗れるよう


みなさまも自分の内側を
調えていきましょう💕


もっともっと軽やかに生きるために

今日は自分の本音と向き合う時間を
5分でいいから作ってみて下さいね✨






今日もみなさまにとって
笑顔溢れる1日になりますように🌈✨






ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚
    お知らせ
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚



⭐️Noah⭐️ヘッドスパ養成講座
3期も始動します!
(最後の募集となります)


3月初旬より募集開始予定!
(限定4名様)→残3名様


3/21 14:00スタート❣️

その他日程など決まり次第
お知らせしますが事前予約受付中です♪

気になる方はお問い合わせ下さい✨


提供中のサービス


⭐️ブロック外しセッション


3月の予約状況

 残りわずか


17(金)予約入りました🙏💕

31(金)朝9:00〜14:00の間

4月の予約状況

土日以外であれば今のところ

比較的ご都合に合わせやすいです。


夜の時間帯などご自身の希望日があれば
お気軽にお問い合わせ下さい。(調整可能)




⭐️腸活サロンのメニュー



随時予約受け付けてます✨

(キャッシュレス決済・カード使えます💳)


⭐️腸活カウンセリング 初回 9,900円

レポート付き


⭐️腸活講座 5,500円



どちらもカード使えます💳




お問い合わせの際には

対面かオンラインどちらが希望かを

ご明記の上ご連絡頂けたら嬉しいです♡


友だち追加



♡♡♡お知らせ♡♡♡

こちらのブログが気に入ったら

自由にシェアしてもらって大丈夫です🙆‍♀️💕
フォロー・コメントも大歓迎♪

 みんなで愛の循環していけたらって
 本気で想ってます愛飛び出すハートキューンニコニコ

・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡