念願叶って🥰😍🥹

月に1かれんさんに対面
レッスンをやってもらえる事に
なりましたー👏👏👏✨


\イベント名/

女性性を高める
✨健康美姿勢レッスン✨


月に1回レッスン内容も
テーマを変えて
やってくれるそう♡


かれんさんのレッスンの内容ですが

ヨガをさらにバージョンアップさせた

オリジナルで💖


コアを鍛えるレッスンがメインです!



↑ブログから抜粋させて頂きましたウインク


前回は内ももを中心とした
レッスンをしてもらいましたが
始まって5分もしないうちに汗だくになり

翌日はインナーマッスルが
筋肉痛になるくらい!

中の方までめちゃくちゃ
効いてましたお願いスター


こちらのレッスン

身体のバランスや歪みも
1回で分かるくらい身体にも
目に見えて変化がありまして
(1人1人個人差はありますが)


本来のカラダの使い方に
戻しやすくなるようメニューも
考えられてます👏



私の場合は


肩の巻きが少し和らいで


全体的に、内側にキュッと
寄せられてる感も出ました🥰


お尻が上がったような?笑


首・肩・背中のラインも1回で




こんなに揃いました


すごくないですか⁉︎😻



かれんさんのレッスンで私が
1番好きなのが
声(誘導)なんですが飛び出すハートキューン


レッスンの最後には
かれんさんの誘導で
ゆるみながら瞑想したり
リラックスした状態から
1人1人の身体を触って
乱れた部分を整えてくれるし💓


空間のエネルギーも心地よくて
最高に幸せなひとときなんです💓



レッスン後の
参加者のみんなで
今の近況や悩みなどを
共有したりする時間も
本当に格別です🤤✨



私のように1人だと
モチベーションが上がらなかったり

運動が続かないけど
仲間となら頑張れる♡という方
多いと思います☺️💓


かれんさんのレッスン
ぜひぜひ一緒に参加して



女性性も
エネルギーも
爆上げしませんか?✨



身体が整うと気持ちも
前向きになるし✨

なにより自分が好きになって

ブレない自分やたくさんの愛を
受け取れる器が出来るんです💓




インスピレーションも
降りてきやすくなり
自分の本当の望み(魂の声)も
聴きやすくなりますよ✨


12月のレッスン
12日(月)10:00〜 
浦添近辺で予定してます💓



レッスン料は 1回 3,000円
(かれんさんに直接渡して下さい♡)


場所の確保があるため
 
参加希望者は11/30まで
私かかれんさん宛に
連絡お待ちしてます♫



Yayoi

【Yayoiって何してる人?】

ココロとカラダを読み解いて
生きづらさを感じている人や
子ども達・お母さん達の笑顔を

増やすお手伝いをしています🌈✨

初めましての方は
こちらもどうぞ→ 自己紹介

 
サムネイル


\ おもにInstagramで発信中♪ / 


フォローも大歓迎です♪

@yayoi.choukatsu | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクlinktr.ee

自分を生きるを体現中です♡

もっともっと軽やかに今世を生きたい方は
フォローしてね♡


☑️自分で負のループから抜け出せなくて苦しい方や
☑️自分を本気で生きたいって感じた方は

ブロック外しセッションをご予約下さい♡♡♡
↓↓↓

デザインのお仕事もやってます♪

専用アカウント作ったので
そちらのフォローも
よろしくお願いします💓