この写真のように
太陽の回りを囲うように
虹が輪になる現象を
【日暈】や【ハロ】と言うそうです❤️



虹はスピリチュアル的には

幸運のサインや
いい事が起こる前兆(お知らせ)
とも言われています。



七夕の昨日お客様のMさんからこの写真を
頂いてハロと言うのよ。って教えてもらい
幸せのおすそわけをしてもらいました✨




ストーリーズにあげたら
他にもこの写真撮れた方がいて
意味を聞かれたので調べてみたら


1.龍神様からのメッセージ

2.高次元への入り口

3.チャクラの活性化

というワードが出てきたよ❤️



虹自体が高次元とつながる
架け橋と言われていたり


日本神話に登場してくる
日本を創成した
イザナギとイザナミは
虹を渡って降りてきたと
言われています。


日本だけでなく海外の神話でも神々が
虹を渡りこの世に降りてきたという伝説が
数々残っているみたいだし


今やっているNoahのセラピスト育成も
(Noah Iris Therapist)

Iris=(イーリス、イリス、アイリス)
はギリシャ語で虹🌈



ギリシャ神話に出てくる
虹の女神 イリスという
キーワードも入ってるから



このタイミングで私の手元に
来てくれた事にもやっぱり
意味があるなぁ🌈✨って

来るべき時が来たんだなぁ〜✨

ってみえない世界の面白さに
ワクワクしてます✨
.
.
.
もし今これを読んでくれてるあなたが
現状が上手くいかなくて


なぜわたしだけ?って
落ち込んだり・嘆いているなら



不満やないに目を向けるのではなく

日常の当たり前すぎて気づかないような
小さな幸せをたくさん見つけて
あるにフォーカスしてほしい。

まずは自分で自分を愛そう❣️
.
.
.
今日もみんなのココロが
不安や恐怖ではなく

ワクワクや嬉しい・愉しいが
溢れた1日になりますうに🌈✨


Mさんいつも
ありがとうございます❤️