2022.6.23🙏慰霊の日




おじぃ・おばぁが繋いでくれた
この命をこれからも大切に





1日1日を悔いのないように
生きていこう。




子ども達もその意味を
しっかり理解してくれていて

じーじとばーばがいなかったら

マーマも生まれなかったし

○○達も生まれてこれなかったんだよ!


だからご先祖様にもありがとう❣️
だねって🌈


誕生日や母の日には毎年私にも
産んでくれてありがとう。と
伝えてくれます🥹💕





私だけでなく普段お世話なってる人や


ばーばにもちゃんとありがとうの気持ちを

素直に伝えられる子に育ってくれてる事が

何より嬉しいー😭❤️❤️❤️







今私は大好きな仲間に囲まれて

子ども中心に仕事も出来る環境で

自分のしたい事を
自由にさせてもらえて
全力で応援してくれる人達がいて


サロンに来てくださるお客様も
みんな愛のある素敵な人達ばかりで


私自身が描いていた世界に
自分を置いてあげれる事に
改めて幸せだな🥺💕って感じてます。



今日もこうして何気ない日常を
過ごせる事に感謝した1日でした。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真はブログをあげた日にお客様が
感想と一緒に送ってくれた写真🤳✨



いつも私に癒しと愛と自信を
与えて下さる方から頂きました。




(毎回虹の写真や龍神様の写真や旦那さんが

育ててる花の写真など送ってくれます飛び出すハート)



それがとっても嬉しいし

私の楽しみの一つになってます✨



Ⓜ️さんいつも
ありがとうございます❣️




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このキセキののように



これから先が

子ども達にとっても
常識という枠に入れられる事なく


ありのままの自分を受け入れてくれて
のびのび暮らせる環境が増えますように✨

自由と平等の世界でありますように🌎✨


 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。 

 




    

【提供中メニュー】

ブロック外しセッション



私が行っているセッションはただの意識の書き換えではなくあなたの魂の力もお借りして守護のエネルギーを味方につけて自分自身の道を歩んでいけるようセッションを通してお手伝いしているものになります。


セッションの感想こちらから読めます。

パートナーシップ編

 

自分責めからの卒業!

 

現実創造のスピードが加速しました!


これまで対面だったブロック外しセッション。
※3/21よりオンラインでの
セッションも開始!

オンラインを始めるきっかけになった方の
感想は
こちらから読めます。


ブロック外しセッション(現金か事前振込のみ)

セッション料金:10,000円(税込)


所要時間はその人によって異なります。

 (だいたい30〜60分程度 です。)


お申込は公式LINEよりお願いします。


  Yayoi