起きてもない未来に対して

不安や恐れを抱いていないかい?


↑過去の私もこれ

よくやってました。笑 




でもこれって逆を言えば
常に○○になったらどうしよう?

って不安恐れフォーカスして


日中無意識にこの事ばかり
考えてるって事になるよね⁉︎

(そりゃそんな現実が用意されるよね)




エネルギーの世界では


0か100
白か黒


グレーゾーンはないからさ

あなたが望んだものは
いい事も悪い事も
現実化しちゃうんだ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

魂さんはいつだって
あなたの喜びを望んでいるから
それをあなたが望むならって
目の前にその現実を用意するよ。

(エネルギーに感情はないから)
嬉しいも悲しいも一緒なの🫢

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

私も尊敬している方から
この事を教えてもらって
これ知った時に衝撃でした!笑

だから今現実で宇宙に望みを
放ったのに上手くいかない?って
思っている人は

まずは!


悪い事も自分で描いている事に
氣づいてあげてほしい。




※現象が起きているのには
必ず理由があるから😌


目の前の現象だけに囚われず

そんな時こそまずは深呼吸❣️

それから自分自身と
しっかり対話してみてね❣️




余談ですが・・・



数年前我が家に蟻が
大量発生して
なんでなんでー⁇



きゃーーー💦💦って

家族みんな
大騒ぎしていたんだけど。

(人間からしたら嫌な感情でも
エネルギーレベルで見たら
喜びの感情と同じくらい
大きいもんね😂😅



そこに執着すればするほど
よけい目の前に出されてたけど



その方にその事教えてもらって
自分が創り出しているって認めたら
(みえない世界)のチカラが動いて
パッタリいなくなった事があったな。



自分が経験して来た事だからこそ
伝えられる事だと思うので今日は
言葉にしてみました。



私自身だいぶ自分の望みを

最速で叶えたり目の前に出されたら
素直に受け取れるようになってきたけど、


未だに揺らぐ事や一瞬不安にフォーカスしたり
まだまだ自分で描いてしまってる時も
もちろんありますよ!
.

.

.


常にトライエラー繰り返し


自分で決めた事に間違いなんてなくて

それすらも線で繋がる日が来る。


次のステージに行く前の氣づきなのです。

.
.
.

今こうしてブログを読んでくれている

あなたの氣づきのヒントになれば
嬉しいです✴︎˚✧₊+




\ブロック外しセッション予約受付中!/


 👇クリックして読んでみて下さい🌈✨



この世界はあなたが描いたシナリオ通り!



同じ課題で動けない人や

自分でなかなか抜け出せない方は

ぜひセッション受けに来てね❣️



もっともっとかろやかになって

ワクワクや愛と愉しみの世界で

生きられる人が増えますように🌈✨



Yayoi