昨日はオンラインサロンの忘年会でした。


かれんさんのナビゲートで

⚫︎にんにく醤油麹作り
⚫︎魂のお話し
⚫︎手放しワーク
       
をみんなでしたよ!

醤油が足りず私は半量で☺️
1週間後の仕上がりが楽しみです。

改めて振り返ってみても昨日は
とても濃い1日でした✨
.
.
.
.
.

動画見返してみたけど
イタイ女全開でした。笑


最近めちゃくちゃ反省して
落ち込むことがあったんだけど、、、
メンバーのみんなとの会話中
ずっと蓋をしていた悔しい気持ちや
申し訳なさで気づいたら号泣。笑


あんな風に泣いたのは
いつぶりだろう😂⁉️ってくらい
久しぶりに涙しました。


だけど心の底をさらけ出して
みんなで語れた事がすごく
嬉しかったし、自分の言葉で
伝える事が出来て本当によかった。



受講生のみんなからも愛を
たくさんいただいた😭✨



ひとつひとつの文面から伝わる
エネルギーにまた泣いてしまうほど
昨日は魂レベルで繋がれた事が
何より嬉しかったよ。

今日も朝から嬉し泣き🥲✨
.
.
.
.
.
生きていると色んな事が
あるけれどどんな時も
自分の心を置いてけぼりにせず
自分の言葉で伝える事や
Happyやワクワクの気持ちを
大切にしていってほしいな。と
思います✨
.
.
.
私自身もそうしていきたいし

2021年もみんなと楽しく
自分軸を持って前進していきたいです♪
.
.
.
.
.
同じ現象でも他人のせいにして終わるのか
自分事として(今世の課題)捉えるのかで
全く違うステージにいくね。

悪い事が起きたと同時に
いい事が起きている

ぢんさんが言ってた意味が
腑に落ちた有り難い
気づきの1日でした。


日々学びです💓



yayoi



【告知】

12/21(月)チャリティセミナーの講師をすることになりました。

この売上は令和2年7月に
起きた豪雨被害の
寄付金を募るための
取り組みで

(システム料を除く)全額が
被災地支援に使われます。


独立してこの価格で
お話しするのは初めてです。



暴飲暴食が続くこのシーズン!だから
こその「大人の腸活」についてセミナーです✨


平日開催になりますが
みなさんの申し込みお待ちしてます!




▼Instagramでは日々の出来事や
お知らせなどを発信中です。

💓Follow me💓