見たのはコレ

図書館戦争の新作です。
でもねぇ~
今回のコレはわたくし的に…
モヤモヤと言いますか…
ぶっちゃけ!
戦闘が温すぎるんじゃないのか!?
監修入ってあの出来は酷すぎると思うのだが、どうか!?
と声を大にして言いたい=3
とりあえず文字を大にして書いてみた!
映画の後、エーリヒとお茶しながら見たばかりの映画についてトークしたのですが…
わたくしの口から出るのは戦闘への不満ばかりでした!
いや、だって!
アレは無いわァ~!!!
もう冒頭シーンからわたくし的にはダメ出しの嵐でしたね。(何様か!笑)
検閲図書を引き取りに行った帰り、良化隊との戦闘勃発!
とゆー入りで、初っぱなからドンパチやって観客の心を掴むぜ!みたいな事だったんでしょうが…
銃で車の窓が割れた瞬間
「防弾ガラスじゃないって、バカか!」
と心の中で叫び、タイヤが撃たれてパンクしたので本の入った箱(ジェラルミンケースみたいな)を台車に乗せて、とにかく建物まで突っ走れ!とゆー場面では!
上から狙撃されて台車共々箱が横倒しになった衝撃で蓋がパカリ!
中から本が一束ゴロリ!!
ありえねぇ~!!
蓋に鍵とか付いて無いわけ!?
ってゆーか、ダミーの箱とか用意しとけよ=3
まだ冒頭なのにこの他にも気になる事がありまして(;¬_¬)
終始ツッコミながら見てました。
アタシは別に戦闘マニアじゃないんですけど、でもやっぱりちょっと酷い(出来が)と思う。
もう、すっげー言いたい事沢山あるんですけど!
まだこれから見る方もいるでしょうし、アタシは怒りすら覚える!ってくらいに不満ですけど、「すごい良かった~」とか「超面白かった!」って思う方もいると思うので自粛します(;´Д`)=3
でも、最後に一つだけ。
図書隊、盾を導入しろ!!
↑実はコレ、前作の時も思ったけど今回はホントに!
使っちゃいけない理由とかあるのか?
いや、無いだろ~