こんにちは!

あなたと超意識のご縁を結びます♡超意識コネクター白川紗彩です。

 

 

超意識と繋がると、想像以上のことができる!想像を超えた世界を体験することができます!

 

 

そこには、想像を超える力を使いこなせる自分がいます。

 

超意識と繋がり、想像を超える力を使いこなしているあなたこそが、本来のあなたなのです!

 

 

今「これが自分だ!」と思っているものは本来の自分ではなく、過去の出来事や人からのイメージによって作られた自分です。

 

 

自分にはこのくらいしかできないだろう、せいぜいこのくらいだろう、そんな豊かな生活ができるのは特別な人だけなんだ、私には無理だ、時間がないからできない、などなど

 

このような固定概念に自分を固定し

制限という枠の中に

 

何でもできる力、なんでも生み出せる力、なりたいものになれる力がある大きすぎる存在の本来の自分を、閉じ込めています。

 

 

無限の力を持つ本来の自分は

「ここにいるよ~」とあらゆる手を使って

教えてくれているのですが

 

制限という枠の中から解放してくれるのを

今か今かと待ちわびておりますが

外からつくられた偽物の自分と一体化しているほど、本来の自分の声は聞こえず、存在にすら気づかないまま今世を終えてしまうかもしれません。

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは

もう偽物の自分ではなく本来の自分を生きていきたい!

と潜在的に望んでおられます。

 

 

今こそ、本来の自分を解放するチャンス到来です!

 

 

なんでもできる!なんでも生み出せる!

大きな存在である本来のあなたを解放し、本来持つ無限の力を取り戻していただきたい!

 

image

そのためには、想像を超える力、想像を超えた世界のエネルギーをインストールするのがいちばん早いです。

 

 

ということで

本当にチャンス到来!!

 

 

 

毎回満席をいただいている超意識覚醒プログラムオンラインセミナー

宇宙元旦正月バージョンで開催されます!

 

 

宇宙元旦は過ぎましたが

今年の宇宙元旦の凄まじいエネルギーは

まだ続いております。

 

 

宇宙元旦のエネルギーに乗れなかった

という方も大丈夫!

 

 

ご参加いただくと、宇宙からの無限の愛があなたにインストールされます。

 

 

宇宙からの無限の愛をインストールすれば

固定概念もボロボロと音を立てて崩れ

 

なんでもできる、なんでも生み出せる、無敵で最強の大きな存在である本来のあなたに会うことができます!

 

 

是非この機会に、想像を超える力、想像を超える世界、想像を超える愛をインストールしにきてください!

 

 

この春からは、あなたは本来の自分で、想像を超える世界にワープしましょう~!

 

 

 

◆超意識覚醒プログラム無料オンラインセミナー

(zoomでの開催です)

 

3/30(土)20時~21時半(残2名さま)

3/31(日)10時~11時半

各回3名様

 

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

超意識の入り口はこちら↓

友だち追加