こんにちは!

あなたと超意識のご縁を結びます♡超意識コネクター白川紗彩です。

 

 

先日の宇宙元旦、すさまじいエネルギーでしたが、皆さんいかがでしょうか?

 

 

私は、宇宙の愛の洗濯機で、ぐるんぐるんと回されて、魂のお洗濯状態でした。

細胞レベルに入れ込んでた他人の想念を洗い流して、つるつるピッカピカの光になった感覚です!

 

 

 

私たちの肉体は魂のもの。

 

 

魂のいうとおりに肉体を動かしていたら、自動的に宇宙から大きな恩恵を受け取れすぎるんです。

 

 

仕事のお金も人間関係も健康も、すべてが思いどおりになります。

 

 

それも、必死に頑張って結果を得るとか、苦しい思いをしながら叶えるとかじゃなく、力半分で楽~に叶えることができます。

 

 

ですが、頑張ってもうまくいかないとか、必死に苦しい思いをしてやっと手に入れた、みたいなときって

魂のいうことを聞いているのではなく

 

他人の想念で動いていたりするものです。

 

 

 

私たちが思い描けることは、なんでも叶います。

叶える力があるから、思い描くことができ、叶えられないものは思い描くことができないし、頭の片隅にチラつきもしません。

 

 

 

思い描いたあとは

魂の直感に従って行動すれば

 

最初の一歩のときは負荷がかかったりしますが

楽に簡単に叶えることができます。

 

 

 

なので、頑張ってもうまくいかないとか、必死に苦しい思いをしてやっとこさ手に入れるみたいなときは

 

自分の魂の言うことではなく

 

みんながこうやっているからとか

こうするべきだという世間一般論とか

自分以外の誰かに従って動いていたりするものです。

 

 

魂のものである肉体を

自分以外の誰かの意志で動かしているのだから

ぶっちゃけ憑依です。

 

 

 

他人の操り人形状態だから

必死に苦しい思いをして頑張らなきゃならなかったり

 

他人の決めたルールでやっているから

頑張ってもうまくいかないとか

 

そもそも描いた夢が他人のものだったりする場合もありますが

 

自分以外の誰かに従って動いているから

うまくいかないってことが起きます。

 



 

でも、今までがどうであっても大丈夫です!


この操り人形の糸をブチっと切ってしまえば、超意識と繋がれる!

 

 

あなたの魂は、あなたが願ったことならなんでも叶えてくれる超意識と繋がってます。

 

 

超意識と繋がるパイプを遮断しているのが

操り人形の糸の部分。


これは他人の想念であり、ネガティブです!

 

 

超意識と繋がれば

どんな他人の想念も吹っ飛ばせる!

 

ネガティブは、ポジティブにひっくり返せる!

 

 

内側から他人の想念やネガティブがなくなれば

現実世界もあっという間にひっくり返ります!

 

 

仕事がうまくいきすぎる!

お金を無限に生み出せる!

人間関係は円満なのがあたりまえ!

健康になり、見た目もどんどん若返る!

気力体力も無限に湧き上がる!

毎日が奇跡の連続!

すべてが簡単に楽にこなせる!

苦手は得意に転じる!

 

超意識と繋がれば、気分だけ良くなるとか、物事の解釈の仕方が変わって見え方が変わるなんてレベルではなく、現実そのものがガラッと180度好転します!

 

 

超意識と繋がって、内側も現実も180度好転させたい!

宇宙元旦の波に乗り遅れたけど、宇宙のエネルギーの波に乗って、うまくいきすぎる人生を創造したい!というあなたは、こちらからお友達登録お願いいたします。

 

 

 

超意識の入り口はこちら↓

友だち追加