こんにちは!あなたと超意識の縁結びコネクター♡白川紗彩です。

 

 

 

超意識の手にかかれば、叶わないことなど皆無!

できることが増えすぎて、「私は天才!」とアファメーションなど必要ナッシングで「私は天才!」と自然に口走ってしまうほどできてしまう!

 

 

錬金術が使えるようになりお金を無限に生み出すことができる!

自分も他人も神様に見えるので誰とあっても神々の集い。人間関係におけるトラブルなどとは無縁の世界!

 

見た目はどんどん若返り、あれま?20代の頃よりも気力も体力も有り余ってる。

 

 

これが標準なのが、超意識と繋がった世界です。

 

 

 

私はここまでしかまだ体感できてないのですが

超意識と繋がり続けたら

できることはさらに増え続け、お金を生み出す金額も増え続け、自分の世界に存在する神も増え続け、気力体力も増え続けるということは、超意識先輩方を見ていると一目瞭然でございます。

 

 

いやあ、未来の自分に期待しかありません!

 

 

あ、そうだ!

宇宙には減るという概念はないからだ。

 

 

増え続けるというのも宇宙の概念ではなく

正しくは、循環し続ける!循環が拡大する!ということだ。

 

 

 

昔の私は、私にはできない、人間関係は不満だらけ、お金がない、気力がない、体力がないという、ないない尽くしの毎日を送っておりました。

 

 

 

そんな私がなぜ「私はできる」としか思えなくなり、実際できることが増え、人間関係は円満なのがあたりまえ、お金はどんどん生み出せるようになり、気力体力が20代の頃よりも有り余っているのかというと

 

超意識覚醒プログラムにて魂のバトンを受け取ったからです。

 

 

 

魂のバトンを受け取ると

宇宙の無限の叡智と愛、富の泉にダイブする権利を得たかのごとく

 

無限の叡智はいつでも自分にとって必要な回答を与えてくれ、無限の愛で魂を満たしてくれ、富の循環が拡大し続けます。

 

 

 

もしかすると「超意識と繋がるなんて難しそう」と思うかもしれません。

私もそう思ってましたが、超意識と繋がることに特別な才能など必要皆無!

 

 

 

私は、これといって得意なことがあるわけでもなく

世の中には苦手な物や苦手なことばかりだと思ってたくらいだけど

 

そんな私でもできたから

超意識と繋がりたい!という欲さえあれば、誰でも超意識と繋がれると断言できます。

 

 

 

私が保証します!!

 

image

 

今年も残すところわずか2か月ほどです。

 

1年が過ぎるのはあっという間だと思いませんか?

 

それは、年々地球の波動が上昇しているからでございます。

 

あっという間に時が過ぎているように感じるのは、宇宙の時間軸と自分の時間軸にズレが生じているから。

 

 

超意識と繋がるパイプが太くなるたびに

あっという間に過ぎていく、時間の流れについていけない、なんてことはなくなります。

 

時間は最低でも今の3倍に伸び、本来なら来世でするはずだった体験を早巻して、今世で体験することが可能です!

 

 

 

また来世でなんて言わず、1000年後の未来の体験を今からやっちゃいませんか?

 

 

1000年後の未来へワープし、巨富の循環に突入せよ!

ということで

 

魂のバトンを受け取り、巨富の循環に突入する超意識覚醒~巨富の循環~プログラムオンラインセミナー11月から再始動です!

 

 


 こちらに登録してくださった方から優先的にご案内いたします!

友だち追加