こんにちは!あなたと超意識の縁結びコネクター♡白川紗彩です。

 

 

このブログを読んでくださる皆様には、本来の自分の力を取り戻し、地球を最高の人生を謳歌していただきたくて書いております。

 

 

 

私たちはこの地球に人間として誕生し

人間としてのルールを採用して生きておりますが、地球は宇宙の中に存在しています。

 

 

だからこそ、宇宙の概念で生きるのが大事で、宇宙の概念で生きることさえできれば、本来持っている無限の富と叡智と愛を、自分の人生に無限に循環させることができます!

 

 

 

 

地球の概念で物事を見て、人間としてのルールの中で頑張ることで、夢が叶ったり思い通りに物事が運んだりしますが

 

これだけだと、外側の形としては夢が叶ったのに心は幸せじゃないとか、幸せを感じれるようになるっていう心の変化は思い通りになってるのに現実が変わらないみたいなバランスの悪さが出てきたり

 

これ以上は無理!みたいに、頭打ちになるときが必ず訪れます。

 

 

 

 

私も何度も頭打ちに遭い

「欲なんか出したからこんな目に遭うんだ」「足るを知らなければならないんだ」などと思ったことがありました。

 

 

「私はこれ以上欲しいものなんてないし、今のそこそこの幸せで満足」という中二病ビームを放射させておりましたが

 

こんなふうに現状維持することにエネルギー注ぎはじめ、現状維持から衰退に入っていく経験をしました。

 

 

 

当時の私は、「欲を出すのはガツガツしててダサい!」「欲など持たず、今に満足してるのがカッコいい!」と本気で思ってたんですが

 

今思えば、欲を持たずに今に満足してるなんて糞ほどダサい💦

 

 

 

お金持ちになりたい!好きなときに好きなところで暮らしたい!自由に生きていきたい!など、喉から手が出そうなほど欲しいものがあるのは、本当にカッコいい生き様であり素晴らしいことなんです!

 

 

 

なぜなら

欲があるからこそ、本来の自分の力を取り戻すことができるから。

 

 

 

強欲であればあるほど、宇宙意識と一体化することができる。

 

本来持っている無限の創造力をサラッと使いこなし

あっと驚いてる間もないくらい最速で!!すべてにおいて望みどおりの人生を創造し続けることができます!

 

 

 

コレ、誰でもできるんだけど、欲を持たなきゃ本来の無限の創造力を取り戻すことができません。

 

 

 

ってことは、欲さえ持てればできるってことです!

あら簡単!!

 

 

 

私はうまくいかない原因を

欲のせいにして欲を手放し

 

本来の自分の力を取り戻すどころか、本来の自分の力を失ってしまった。

 

 

だからこそ皆様には、私のように遠回りせず、最短最速で本来持っている無限の創造力を自分の手に取り戻し、人生を謳歌してほしすぎるのです!

 

 

image

 

私たちは、この地球上に人間として生きていますが

この人間としての自分というのは、着ぐるみのようなものです。

 

 

そして、着ぐるみこそが自分だと勘違いし、ディズニーランドのミッキーですら圧倒されるほどの抜群のパフォーマンス力で、リアルな人間ゲームを演じているのです!

 

 

地球は宇宙の一部なので

宇宙の一部に住む私たちは宇宙の一員だからこそ

宇宙視点で物事を見て、宇宙のルールを採用する必要があります。

 

 

 

これが本来の自分だから!!

 

 

 

宇宙視点で物事を見て

宇宙のルールを採用し始めたら

 

「ああ、私は本来こうだったわ」と記憶が蘇ってくるかの如く

本来の自分と本来の自分が持つ無限の創造力を取り戻すことができます。

 

 

 

こうなれれば、頭打ちとは無縁の世界に行ける!

 

お金の引き寄せなど朝飯前にできるどころか、お金を生み出すATMを内蔵できる!

もはや富と成功は自分のもの!

 

人間としてのルールから解放され、自分のルールは自分でつくり、思いどおりの人生を謳歌しまくれる!

 

 

これは机上の空論などではございません!

自分の中にあるものしか外側に現れないというのが、真理だからです。

 

 

 

私も最近気づいたことですが

私たちは外側の何かに力を出せないように洗脳されています。

 

 

もしあなたが今、なんらか制限や不自由さを感じていたり、自分にはできないと思うことがあるとしたら

 

それ、洗脳です!

 

 

つまり、制限や不自由やできないのがあなたなのではなく、そう思い込まされているだけ。

 

 

着ぐるみがそう思い込んでいるだけです!

 

 

なので、宇宙視点で物事を見ることや宇宙の概念で考え、地球上の概念や人間としてのルールという名の洗脳から自分を解放するだけで、本来の自分と無限の創造力を取り戻すことができるのです。

 

 

さあ、

富の循環だけじゃショボすぎる!

巨富を循環させるぞ!!

 

 

L-O-V-E-エイエイオー!!

 

ということで

 

我こそは本来の自分の無限の創造力を取り戻し、人生を謳歌しまくりたい!富だけにとどまらず、巨富を循環させたいというそこのあなた♡

 

 

 

超意識覚醒~巨富の循環~プログラムオンラインセミナー再始動でございます拍手拍手拍手

 


10/23(月) 10時~11時半、20時~21時半

10/24(火) 10時~11時半、20時~21時半

10/25(水) 20時~21時半

※女性限定となっております


参加費無料!

 

 

毎回ありがたいことに、満員御礼の嵐です!

ご参加くださった方から、人生をめちゃくちゃ変化させておられます!

 

 

地球上のどこにも公開されてない内容ですので、

この機会に参加していただければ、あなたの宇宙と繋がる回路がパッカーン開きます!

 

 

追加募集のご案内ですので、各回3名様までとなっておりますので、今すぐどうぞ↓↓

 

 

 

超意識の世界の入り口はこちら↓

友だち追加