モッチモチの春巻きを食べました!

 

 

 

南郷です!

本日は、全てうまくいく為の
プロセスだという話をします


超意識を学んでいけばいくほど
宇宙から常に応援されていて、
愛されている

全てはうまくいく為のプロセス
なんだという事が分かります!


例え今、現実がしっくりこない
状態であったとしても、
最後には必ずうまくいきます!


このことだけ知っておけば、
かなり今が安心に満たされます


しかし、このことだけ知っていても
ダメです


とにかく腑に落とさなくては
意味がありません!


普通だと2、3回で飽きるような
ことを無意識領域に落としこむまで
 

これでもか、これでもか
というくらい

ずっと同じ言葉を聞いたり、
本を読んだりしました
 

無意識レベルになる為にずっと
学ぶことを選び、今があります

こういう人になりたいな
こういう思考になれたらいいな
こういった場所へ行きたいな


っていう夢や願望を頭で考える
のではなく


潜在意識に落とし込むための
インプットをして

超意識の無限すぎるパワーを
とことん10000%使って
いきましょう!!



 

超意識の力を使うには、

最高次元である、愛と感謝という

 

感情の力を解放するのがいちばんの近道です

 

 

 

LINEでは、こんな意識の使い方を学ぶお話を

毎日カキカキしていますので、

 

ピントきた方は

是非ともこちらからご登録ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


友だち追加



本日もありがとうございました