アート鑑賞しました

 

 

南郷純子です!

 

本日は、潜在意識のお話しです


潜在意識は睡眠中に学習してくれる

機能があるのは有名です


まだまだ重要な役割を
担ってくれています


 

 

その1つは、ビバ現状維持!


安心安全を守る為には、
変わらないでいることが1番です


変わらないようにするために、

時には立ち直れないくらいの
 

デカい痛手を負うように、
あの手この手で失敗させます 笑


この現状維持機能を上手に
使いこなす魔法は、


潜在意識さんは

大きな変化が大嫌いなので

 

 

気づかないほど小さくしてみたら
いかがでしょうか

変化したこと

変えようとしていること

新しく始まったこと

新しいと思っていること


を小さくする



沢山並んだ動物のぬいぐるみの中に
1つくらい増えても
潜在意識さんは気づかないです 

潜在意識さんに気づかれないように

 

「安心してください! 前から居ましたよ!」


という顔をしましょう!

 

 

このくらいの安心感を与えてあげてください!

 

 




あなたもずっと居たのだと
思い込みましょう!


ひとつずつ増やしていけば
いつの間にか増えてるし
変わっています


潜在意識さんは、善悪を
教えてはくれません

感情で動く、情動的な存在です

こうなりたい!

 

を楽しさと喜びにキラキラ、ルンルン
にしながら考えれば

潜在意識さんは現実世界で

維持しようと働いてくれます


すると気がついたら、

バッチリあなたのものになっていくはずです


 

最新記事はLINEでほぼ毎日配信しています

 

意識の不思議な世界に入門されたい方は、

 

是非ともこちらからご登録ください!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加


本日もありがとうございます😊✨