以前は携帯だけで直接書いてましたが、最近はキーボードを使います!

 

 

南郷純子です!

 

 

生ある時にもっと大きなことを成し遂げたい!

 
 
超意識を使って
 
気張っていきましょう!
 
 
少し気の早い話と思われるかもしれませんが、
 
2025年は間違いなく
 
私たちにとって大大大飛躍の年に
 
なります
 
だから、一年後のために、今から入念な準備をしておくべきなのです
 
引き寄せ中級者以上は必須です
 
 
とはいえ、一方では笑
 
どこまでその飛躍を大きくできるかは
 
1日1日やることで
 
私たちの運命の歯車は大きく大きく
 
変わります
 
どんなすごいことも起こせる気に
 
なってきたーーーーー!!!
 
超意識きたーーーーーーー!!!!
 
1日って、
 
何もしてないことに焦りながら
 
でも、何もせんと、ぼーっとしてたら
 
驚愕のあっという間なのに、
 
本気出して1日過ごしたら
 
めちゃくちゃスーパー長いですわ!!!!!!
 
24時間をもれなく引き延ばせマウス!
 
え!!!!
 
どんな風かって?
 
そりゃ、あれですよ、
 
超意識つかったら
 
3倍はイケるんですわ
 
体感で72時間!!!!
 
ほら、人の3倍濃い時間過ごせたら
 
実質3年で
 
9年分の体感が得られるのだから
 
やるしかない!鼻息しかない!
 
副鼻腔炎で鼻詰まってる場合やない!
 
超意識最高!
 
ということで、、、
 
今日は、今日は、
 
顕在意識のあなたじゃなくて、
 
魂のあなたに話しかけます
 
いきなり、急に、すぐに、
 
あなたの魂に問います
 
こんなレベルで人生終わっていいと、
 
本当に本気で思っていますか?と
 
何しに地球に生まれてきたんかいな
 
思い出してください
 
絶対、あなたは幸せになるために
 
生まれてきているのは
 
絶対間違いない
 
私の人生、こんなもんと思いたくて
 
生まれてきていない
 
そんな悔しい生き方死に方
 
選んできてると
 
今まで何回も繰り返した通り、
 
そのままをずっと続けて
 
人生を終える気ですか?
 
本気で言ってるの?
 
本当に本当に本当に本当に
 
どうか、
 
そんなところで終わらないで
 
もっともっともっと想像を
 
遥か超えた先にある幸せを得るために
 
生まれてきたんだから
 
もう今のぬるま湯で遊んでる暇は
 
1秒もない
 
あっという間に1年も、10年も、
 
20年も、
 
過ぎ去るから
 
今すぐ、絶対、こっちにきて
 
 
もっと自分の成長のために
 
もっと学んでもっと遊んで
 
もっと影響力持って
 
もっと人の役に立って
 
もっと大きなことを
 
成し遂げたくないか?
 
制限時速無しで
 
圧倒的なスピードで
 
自分の命を全うしたくないか?
 
一緒に走ろう
 
自分の人生を賭けて
 
圧倒的な自由を手に入れよう
 
私は人生を賭けて
 
命を削っても
 
やりたいことは
 
今、読んでくださっている全員を
 
圧倒的なスピードで
 
想像の上の上の上以上の上まで
 
成功するところまで連れていきます
 
今、あなたの思っている以上の
 
とんでもない規模の幸せが
 
絶対にあります、そして、
 
絶対に手に入ります
 
絶対に手に入れていただきまうす!!!
 
超意識使えるのだから!
 
今日は、あなたの魂に話しかけました
 
これ、毎日読んでくだサイ!
 
魂用です!
 

 

 

超意識覚醒の手引きとなるLINEをほぼ毎日、配信中です

 

登録すれば、あなたも超意識に繋がるこれ以上はない超最短近道です!

 

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました