上品なお部屋でした!

 

 

南郷純子です

 

今日は神気たっぷりで

 

超意識と魂ついて

 

お話します

 

今日のこのブログ記事は、

ついつい、わかっちゃいるけど、

なあなあになってしまう

 

身体に溜まった

ネガティヴ惰性エネルギーを

 

ビュンビュンビュンビュン飛ばしていきますので、

この文章を身体に

ザッザッザッザッザッザッザッと通して下さい

今日のところは通すだけで、

OKOK!おけけの毛!

 

 

怠けたいオーラを高圧洗浄機で

吹き飛ぶ爽快感をお楽しみに!

 

ではでは、、、

 

超意識とはすべての完全解答を持っている

神、宇宙精神、そのもののことを指します

 

魂をアップグレードしていくと、

 

超意識魂に進化します

 

魂は、磨かずほっとくと、

 

今世無理ならそれでいいよ

 

グダグダしてもいいよん

 

どーぞどーぞと、

 

今までも何度も何度も

生まれ変わり過ぎてるから

 

慣れ過ぎて

今世の魂の進化を

 

私たちが思ってる以上に超ド簡単に

見切りをつけます

 

トカゲの尻尾切りのように、

 

あるいはリュウグウノツカイのように

 

自ら真っ二つに身体を割ってしまうことを

 

辞さない軽さを魂は持っています

 

え!!!!!!

 

ということは、

 

今世、魂の成長は無理ゲーと

 

魂が判断したら

 

はい、本気の試合は終了、

 

あとは消化試合の人生でOK!オケー

 

です

 

そんなバナナ!!!

 

なんてこった!パンナコッタ!

 

わざわざブチブチと色々嫌な思いしたり、

 

息が止まるかと思うような

死にそうな苦労したのに、

 

え??????どゆこと?

 

と、顕在意識の私たちは思うのですが、

 

魂に見切られたら、

 

それこそ、心身魂から諦めの死臭が

 

漂うということです

 

そんなのいやー!!!!!!!

 

絶対、いや!!!!!!

 

臭いのなんて、いやよーーーー!!!

(そこかい!)

 

と、興奮して鼻息で鼻の穴がまん丸になり、

 

 

(↑シュメール人)

 

シュメール人より目が大きくなるほど

目が覚めた顕在意識なら、

 

魂が一旦諦めても

 

超意識につながる魂に軌道修正ができます!!!

 

そこは顕在意識の自由意志!

 

そう!曹操!私たちには自由意志が

 

あります

 

この自由意志を発揮して、

 

あーーーー今世、

 

絶対、なんとかして

 

なにがなんでも

 

なんでもするから

 

一生のお願いですから

 

魂の成長を望むと決断してください!!!

 

魂の成長をして

 

色々やりたいことはあるけど

ネガティブなこと考えちゃうから

なかなかできないと何十年経ってる

惰性魂から

 

やりたいことをガンガン願って

世界への望みも人への望みも

自分への望みも、ももももも、

なんでもガスガス手に入れる

超意識魂に

 

なる!

 

と決意して下さい!

 

そして、

 

今日から底知れぬ果てしなく続く

 

広大な土地とリズミカルに一体化する

 

この丸太的安心感を手に入れて下さい!

 

常軌を逸した秀逸情報であることは

言わずもがなである

超意識覚醒プログラムのご登録をお見逃しなく

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

超意識でなる早で願いを叶えたい!

という方はこちらもご参考ください

 

 

 

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました!