世界的アートからインスピレーションを受けまくりました!

 

 

南郷純子です!
 
本日はめちゃくちゃ最高に嬉しい
涙ちょちょぎれる話をします
 
 
インスピレーションは、死ぬほどあなたの役に立ちます
 
全くの苦労なく
するするとアイディアが沸いたり、
 
やばい!やばい!
ピンチだ!どうする?
と思ったら
 
何とかなったり、
 
大事なことから何気ない日常にまで
無意識にインスピレーションを
 
頭の中で優先的に
使えるようになったら、
 
あなたは立派な
インスピレーション博士です!
 
インスピレーション博士の称号が
 
 
 
手に入るまでは、
少し長い道のりかもしれません
 
なぜなら、
 
無意識に落とし込むまでは
意識的にインスピレーションを
使い倒す必要があります!
 
 
 
意識的にどうやって使いこなすのか
と言いますと、
 
まず、
 
インスピレーションを集めまくる
 
 
次に、
 
これはインスピレーションだ!
よぉし!!
 
と気づくこと
そして、
 
インスピレーションを選べるようになる
もっと言うと、
インスピレーションの質を高めること
 
です
 
インスピレーションは、
量稽古とも言える
後天的能力です
 
インスピレーションがわきまくる
量稽古をすれば良いだけ!
 
なのですが、
このインスピレーションは、
自分の意識状態に、
比例した質のものです
 
すなわちすなわち、
いいインスピレーションが湧くには、
意識のベストコンディション化は
必須です
 
インスピレーションは、
出来そうなことばかり、
闇雲に手当たり次第、
これだ!これだ!
きゃー発見しちゃったわ!!
って手を顔で隠しながら、
人差し指と中指の間から目を出していると、
 
残念なことに
結局、本質わかってないんかい、
本質見極められへんのかい
となって、
そんなに良いインスピレーションが
湧きません
 
だから、インスピレーションが沸いたら、出来ないことは即断即決です
 
イエス!決断の一択です
 
これ、本当に私の未来に有益なのか?
役に立つのか?
 
(かなりビビって
ちょっと待っての、ちょまビーン)
とか、
今できないから聞かなかったことにするー!
(耳を塞いで、あわわわわわわ)
 
みたいなことやってると
後手に回ります
ものすごい遅いです
 
インスピレーションは信じることにより、精度が増し増しになる
とても正当な能力を使います
 
信じるとは、
そうです!
どこにたっぷりの愛が余りある
インスピレーションが降ってくるのでしょうか?!
 
それは、それは、それは、
大自然
です!!!
 
大自然にいると、
自分にぴったりのインスピレーション
が沸いてきますよ、皆様!
 
大自然を信じていることが前提です
大自然を信じて、
頭や身体を空っぽにしてください
 
そしたら、
大自然が、段々話しかけてくれます
 
この大自然が、
人間かのように話しかける映像も
持っておいてください
 
大自然は、
どこにも今まで取ったことのない
情報、スキル、知識を
とんでもなく幅広い領域から
教えてくれます
 
インスピレーションを受け取ったら、
しっかりお祝い、お礼をお伝え申し上げて下さい
 
大自然に入る前には、
自分が自分を信じて、
大自然を信じている状態でいて下さい
 
その素直さ、純粋さが
大自然が教えてくれる
インスピレーションの質が大きく
ガラリと変わります
 
それなら、
信じた方が絶対いい!
 
ここまできたあなたは是非
この大自然のインスピレーションをいただき、
波長を合わせて飛び立って頂きたいです!!!
 
この世界は望んだもの勝ちです
遠慮なく、大自然のエネルギーを
自動運転で受け取ってください!

 

 

更にさらにエネルギーを活用していきたい方は

こちらのLINEにご登録ください!

超意識からのメッセージを

ほぼ毎日でお届けしています!

 

ご登録はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

そして、超意識に関して最新のお話を撮影しましたので

合わせてご覧ください!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!