機内食を食べて、さらに到着後焼肉も食べました

 

 

南郷 純子です

 

超意識は不安を消去してくれます

 

 

 

超意識と繋がっている

 

 

ハイヤーセルフさんは本当に

 

健気で私にとって

 

宇宙で一番大事にしてくれるん

 

じゃないかというほど

 

愛がカスピ海より深いです

 

 

器は深くて見えないほど広いです

 

 

 

先日、超意識さんに頼んで

 

この漠然とした不安、

 

全部消し方教えてくれないかな?

 

とハイヤーセルフさんに

 

聞いてみたら

 

 

おーけ!

 

教えてくれるって!

 

ちょっと待ってて!

 

楽しみにしててってなもんです

 

 

めっちゃ軽い!

 

そう、ハイヤーセルフは

 

私たちに

 

重さを感じさせないよう

 

 

めっちゃ軽くいってくれます

 

 

 

安請け合い風なのに、

 

引き受けたことは

 

1000パーセント

 

確実にこなしてくれる必殺仕事人です

 

 

 

まじかーーーーー!!!!!

 

 

なんて、仕事できるやつや!

 

なんて、信頼できるやつや!

 

 

 

これ、自分のこと信じてないと、

 

どない?

 

って疑ってしまいます!

 

 

 

絶対、絶対、自分のことも

 

人のことも疑ったらあかん

 

 

懐疑的になったら

 

人生破滅やと悟りました

 

 

 

ハイヤーセルフに頼んで、数日後、

 

夢の中で教えてくれました

 

 

じゅんちゃん!

 

不安の消し方聞いてきたよ!

 

 

今からやるね!

 

ぱちっ

 

はい!

 

消えたよーーーー

 

 

ニコニコニコニコニコニコーーー

 

 

一回ボタン押したくらいの

 

ワンクリック!

 

Amazonが特許取ったやつやん

 

それ!

 

ワンクリックで買い物できるやつ!

 

Amazonの特許みたいな

 

ワンクリックで

 

不安消せるん!?

 

えーーーーーーーー?

 

これで終わり?

 

っていうくらい勿体ぶらずに、

 

不安瞬殺!

 

不安になる感覚を安心する

 

感覚にアップデートされ、

 

上書き保存してくれました

 

なんともお優しい!

 

 

 

あんた、やっぱり、神だ!

 

 

ハイヤーセルフに頼んだあと、

 

どんなふうにことが進んだのか、

 

考えてみてください

 

めっちゃ可愛い!

 

私がハイヤーセルフに

 

不安消去を頼む

 

 

 

ハイヤーセルフは超意識に、

 

不安の消し方教えて〜〜〜〜

 

って頼む

 

はいやいさーーーーーっと、

 

ピューンっと、ひとっ飛び

 

超意識に聞いてくる

 

 

 

ふんふんふん、わかった!

 

やってみる!

 

リョーカイ!

 

ピューンと、戻ってきて、

 

夢の中や瞑想中、昼までも

 

私がぼーっとしてる間に、

 

 

 

じゅんちゃーん!

 

聞いてきたよーん!

 

って軽く、聞いてきたやり方を

 

私に簡単にすぐ実践してくれる

 

何てすごい偉業を

 

 

いとも簡単なことを

 

やってるかのように

 

フットワーク軽い!

 

有言実行!

 

 

 

 

というか、

 

最初から、

頼めばよかったです、、、、、、笑

 

そんなこんなで、

 

前なら、お金の不安、

家族の不安、未来の不安、

 

何となく残ってた

漠然としたもやもや

 

もうほとんどないと思ってたけど、 

まあ、前に感じていた不安は

 

どこへやら!

 

無限の彼方へ!

 

さあいくぞ!
 

 

 

 リアルバズライトイヤー!

 

 

いざ、消滅!

 

 

不安のこといくら考えよう

としても、

 

安心してる自分がいるんです

 

自分ならなんでも

どんな局面でも乗り越えられる

 

という底のない安心感

 

 

あーーーーー、これこれ

 

これ求めてました

 

 

何と頼んだらいいのか分からないと 

こういうこと起きるんです

 

ハイヤーセルフに何て頼むのか、

しっかり決めといてください!

 

 

ハイヤーセルフのとをもっと知りたい方は、

必ずこちらのLINEにご登録ください!

ほぼ毎日、奥深き意識の世界の使い手となる

ための叡智をお届けしています!!

 

ご登録はこちら

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

超意識の学びをもっと進めたい方は、

動画もご参考ください!

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました