こんばんは!!
 
南郷純子です
2024年1月も後半が始まりました!
 
あっという間すぎて
新幹線が目の前をファーーーーン!と
通り過ぎるくらい速い感覚!
 
 
 
新年と言えば、本来
 
書き初めといい、知れば知るほど、
伝統行事には日本人が古来から、
 
「潜在意識に入れたい言葉を唱える」
 
ということにとても長けていたことがわかります!
 
 
古代日本民族はおそらく潜在意識マスターだったに違いない!
間違いない!
 
かきぞめなどは、今でいう自己啓発要素満載です
 
新しい年のスタートは誰もが
今年こそ絶対!変わりたい!
 
あんな自分になれたら、こんな自分になれたら、
今年こそは! と砂嵐を巻き起こしながら
2024年を制覇したいあなたに、
 
この度はアファメーションについて
おつたえします!!
 
 
よく聞くアファメーションのやり方は、
 
自分の頭の中にポジティブなことを言い聞かせることです
 
 
私はなんでもできる!
 
できる!できる!できる!
 
ポジティヴなことを一生懸命に刷り込むのはとてもとても大事案件です!
 
とはいえ、ただ一方では、
 
ネガティヴなことを、絶対に入れない!!!!!
 
もう、どんな小さな巨人さえも侵入を許さない!
何人たりとも入れない!
 
心のウォールマリア!!そんな断崖絶壁
ATフィールドの覚悟で
 
 
ネガティヴを絶対入れない!
 
私は絶対にネガティヴを1ミリも入れないんだ!
 
ということを自分に対して宣言してください!
 
いつもポジティブなことを考えようとしているのに、
なぜネガティヴなことが起こるんだろう、という方は
 
ポジティブなことを呼ぶけれども
ネガティヴなことも入ることを許可しています
 
ネガティヴを断じて許可しない、ということを許可してください!
 
 
まず、
 
自分のこと大好き、ということを
絶対に幸せになる、ということを
 
心の隅々に入れてもらって、
 
そして絶対にネガティヴを入れない!
 
その考えが自分の中に100%受け入れられると、
 
ネガティヴなことや、ネガティブな人が全くもって
寄り付かなくなります
 
そうです!!
不幸を自分の中から排除するだけで、
実はめちゃくちゃ幸せになります
 
 
私は2年前くらいに、これまで
 
幸せになる、ということを入れていたけど、
不幸になる、ということも入ることを許してしまっていたー!!!
こりゃあかんかったー!!!
 
と気づきました
 
幸せを入れることに集中していたのに、
不幸が入ることも仕方ない!OKを出していました!
 
 
不幸を許可しなくなったら、
こんなに悪いことが減るのか!!!
 
と悪いことが減る方が、驚愕なほどに本当に幸せ!
不幸を辞める方が幸せを望むより
簡単だったわけです!!
ひっ!なんじゃそりゃ!!
 
「いいこと探し」や「幸せ探し」も良いけど、
 
さあ、みなさん、あなたも一緒に、
今日から悪いこと排除!!!
 
 
今日から初めてみましょう!
悪いことが起きないように締め出すことが重要です
 
 
幸せを入れるのと同時に
不幸を絶対に一ミリも受け入れないでください!
 
あなたには、もう不幸はフィットしません!
 
そして、最後にもう一つ!!!
 
アファメーションがうまくいく方法は
単語を短くすること
 
私は長いと覚えられなくて
3歩歩いたら忘れる鶏仕様
 
なので、
方法はズバリ、
 
短めの単語でそれを何回も繰り返すのが肝心要のコツです
 
アファメーションは潜在意識を自動化させる
最大化起動スイッチです!
 
そして、その潜在意識とツーカーの
超意識は、最高意識であり、
最下層の深い意識です
 
超意識と繋がれば
努力や苦労の世界とは
無縁な別次元の力不要の
波動が軽い世界へいきます!
 
この内容は
超意識からのエネルギーですので、
必ず体感できる絶大な確信があります!
 
この意識空間は、その場にいる方々に
今タイムリーでフィットする話です
2度と同じ話はしないです
 
申し込んだ日に限って
一期一会の内容となり、
魂が必要な話をします
 
あなたは心身をリラックスしワクワクして
待つだけです!
 
熱い熱いアンコールにお応えして、
超意識覚醒プログラム第六弾
開催いたします!!
 
瞬殺で埋まるので早くお申し込み下さい!
残席5名様
参加費無料
 
1月20日日曜日21:30
 
 
超意識の愛に気づくだけで

 

すべて手に入ります

 

もっともっと深い愛を染み込ませるため、

超意識の愛を絶対知っていてください!

こちらから登録して愛を受け取ってください!

 

 



友だち追加

 

 

ありがとうございました!