南郷純子です

 

本日は「ワクワク」についての話をします

 

クリスマスはワクワクですね!!

なんかわからんけどワクワクです!!

 

そう!

クリスマスは、超意識と繋がりやすい日でもあります!

 

ワクワクが至るところ、家族、パートナー、お店など、街中に転がっています

 

そんなワクワクの時は、

超意識と繋がりやすい日!!!

 

ワクワクしていたら、

どんどんワクワクを連れてくる日!!

 

ワクワクさんは、ワクワクが大好きなので、

止まらなくなっていきます!

 

ということは!

超意識と繋がるかどうかは、

ワクワクできるかどうかが

めちゃ大事案件!

 

ワクワク🟰超意識の扉

だとしたら、

 

朝起きてワクワクしていないなら、死んだも同然です!

 

まず、朝起きた時に、「わー朝だー」とワクワクしてください。

 

 

そのためには、とにかくベースは、

ポジティヴでいる、っていうのがめっちゃ大事です

 

ポジティヴが土台で、

 

今日何か足りなかったことなんだろう、

 

うまくいくにはどうしたらいいんだろう、

 

 

と思った時に、現実を直視できる自分を持てるからです

 

 

もし自分を責める、といったネガティヴがあるなら、

そこからは早く脱してください

 

やはり、いい気分でいて欲しいと思います

 

いい気分でいるため最も簡単なのは、感謝することです。

 

 

例えば、起業するには情熱が初めのうちは特に大事です

 

情熱とか熱意が湧いてこないとしたら、

やはり、ネガティヴな思いがめちゃ強い可能性があります

 

こんなことないかな、という心配や、

批判している、

恐れているです。

 

他に、いい人が抱きやすいのは、罪悪感です

 

 

何かに罪悪感をもっていたらあなたの心は

ネガティヴにのっ取られてしまいます

 

これらは、感謝の反対です

 

罪悪感や恐れのことです

 

 

感謝がいい理由は、自分への愛が湧いてくることです。

 

 

だから、自分に感謝してください

 

逆にいうと、基本みんな自分への愛が足りていません

 

 

例えば、人から何かを言われた時に、すぐに

 

「何か言われた〜」

「怒られた〜」

「否定された〜」

 

とネガティヴに受け取ってしまうのは、

自分への愛が足りないために、

自分の中に入れてしまっている、ということです。

 

 

人は自分で自分のことは傷つけられないのですが、

そんな自覚がなかったとしても、

 

気になるということ、刺さっている、ということは

 

それは自分への愛が足りない、ということです

 

 

自分への愛が足りていれば、よく分からない自分への批判的な意見は受け入れないです

 

 

ここで、反応せずに、

ネガティヴにあなたの心を乗っ取られないように

心の力を強くもつために

 

自分への愛を補充しておく、というのが大事です

 

そのために一番やりやすくて

わかりやすいのが感謝です

 

 

 

 

要は、愛です。

 

愛とはなにか、

 

恋愛ではなく自分を愛おしいと思う

労う、

癒す、

という話です

 

 

どれだけ自分が、自分にも、周りにも、

どれだけ愛を与えているか、受け取れる愛が変わってきます

 

自分にも外にも、どれだけ与えられるか、

ここが勝負です!!

 

どれだけでも無限にあるのだけど、

それがわかないのは

嫌気が沸くのは、

 

自分の中で屈している、ということです

 

 

結局、自分以外、世界にはいません

 

全部気になるものことは、全て、自分です

 

 

自分がクリアしていることや、

聞いても気にならない

微笑ましい、

 

ということは、

人に認められたい気持ちから

卒業しているということです

 

 

 

あの発言気になる、

あの人のああいうところ気に入らない、

 

ということは、結局、今の自分をみているということです

 

 

自分は鏡なので、

 

一つでも気になるのならそれは結局自分です

 

 

自分の心、内側の世界ではない、

 

他人や現実社会の出来事、

 

つまり外の世界が気になるということは

 

 

自分の中のあれこれ、

 

ひっかっかっているところがいっぱいある、ということです

 

 

だから、自分に愛を与えてください

 

 

愛を与え続けると、外側の世界が本当に気にならなくなります

 

そうしたら、機嫌のいい自分でいられます

 

 

 

逐一、心の中で独り言を言ってください

 

わ!今の最高! 素敵!!

 

そんなことを言い続けたら、

 

誰それさんのあれが気になる、とか、

そんなことは、人のことです

 

外のことが気になり始めたら、完全に暇です

 

 

自分のことにもっと集中してください

 

自分への愛があって、自分にも周りにも愛が渡せて

自分のことに集中できるようになると、

毎日にワクワクできるようになります

 

 

ということで、このワクワクで

超意識と繋がっていきたい! ということで

 

今回、緊急クリスマスプレゼント第四弾を開催します

 

 

ワクワクの根源である超意識とは、

潜在意識から伝達される最下層の深い意識であり、

宇宙にあるすべての答えです

 

超意識と繋がれば

不幸な世界とは

一切関わらない別世界にある

超絶波動の軽い世界へいきます!

 

この内容は

超意識からのエネルギーですので、

必ず体感できる絶大な確信を持ってお伝えします!

 

この意識空間は、あなたに合った

今タイムリーで

フィットする話をします

2度と同じ話はしないです

 

あなたの魂に話しかけ、

魂に必要な話をしますので

 

楽しんでお聞きください

 

他では話さない、クリスマス限定の話を盛り込みます!

 

瞬殺で埋まるので今お申し込み下さい!

各限定残席15名様

12月24日(日)9:00〜11:00

https://ex-pa.jp/item/52365/s296929

12月24日(日)21:00〜23:00

https://ex-pa.jp/item/52366/s296930

12月25日(月)9:00〜11:00

https://ex-pa.jp/item/52367/s296931

12月25日(月)21:00〜23:00

https://ex-pa.jp/item/52368/s296932